桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年05月18日 (水) | 編集 |



こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
ポカポカ陽気でイケメン永ちゃんも



こんな感じに仕上がっております( ´ ▽ ` )ノ♪
猫ちゃんも人間も一緒ですね



爆睡してる時&この様に起きてても休憩している時はそっと
見守ってあげて下さいね
お仕事の間の休憩時間ですね(o^^o)
皆様のご理解とご協力をお願い致します

さて本日はお知らせが沢山ありますので早速ご紹介させて頂きます



先ずは皆さんわかりますか
スッカリ美人のお姉さんに成長しました( ´ ▽ ` )ノ



猫の家にいた頃の写真でお解りですか



何でもかじるの大好きゆきなちゃん( ´ ▽ ` )ノ♪
とっても大きくなりました

M樣ゆきなちゃんの様子をお聞かせ下さいまして本当にありがとうございます
卒業した子達の幸せな様子を知ることができると、スタッフも大変嬉しく励みになります🍀





お菓子も頂きましてお心遣いに感謝の気持でいっぱいです。



袋と





包装紙も皆で使わせて頂きました
又ブログの方も拝見させて頂きます。
ご来店ありがとうございました。

さらに先日遊びにいらしてくださり近況をお聞かせ下さいました
りんちゃんとムーちゃんの里親様より2人の画像を頂きました( ´ ▽ ` )ノ





りんちゃん





ムーちゃん



2人でとっても絵になります

大きく美人さんになり、幸せ🍀いっぱいの感じが伝わってきます
どうぞこれからも2人の事を宜しくお願い致します。

是非又遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同心よりお待ち致しております

そしてもう一つは

板橋区小茂根で猫ちゃんを探しています



お心当たりの方は

桜台ペットクリニック
TEL03-3993-2020


までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。



さて本日は平日にもかかわらず沢山のお客様がご来店して頂いてます
ご愛顧ありがとうございます♪( ´▽`)



ご常連のお兄さんからオヤツを頂きました。



更に





あすみちゃんにピンクの可愛いシュシュもプレゼントして貰いました
皆に何時も優しくして頂き心より感謝致しております



そしてペチャちゃんは猫の家で最後の体重測定
順調に体重も増え後は卒業を待つばかりです( ´ ▽ ` )ノ♪




ジョー君はこのようなスタイルで営業中



どの角度からでも愛らしいジョー君なのでした



おや
このちっこい子は誰かな

詳細は後日……



ヒョッコリ、チャー君❤️



チャー…明日はハッピーデーだよ~♪(´ε` )





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可