桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月19日 (木) | 編集 |
本日木曜日はハッピーデー
通常100円で販売しております猫ちゃん用オヤツをご希望者様に無料でお渡ししております( ´ ▽ ` )ノ

みんな仲良くね


モフさんも


シャーミーもやったね


平日の毎週木曜日14:30~18:30数量限定で配布しています( ´ ▽ ` )ノ
是非お声掛けくださいね




今日のオープン前の出来事…

本棚のセッティングをしていたら…



まっくろくろすけ

「………見たわね………」

ひょえーー
のぞみさん


なにか違う…

画像アップで検証してみます


↓こちらがのぞみさん↓

のぞみさんは、お顔の白いラインがジバニャンみたいに入っています

それじゃあ本棚の地縛ニャンは誰

「初めまして。私、かなえです」


かなえ「知らないところ、怖いから、こうやって小さくなって身を隠しているの」

正体は今週月曜日にやって来た新猫ちゃんでした
ニューフェイスが7ニャン仲間入りしましたので、続々と紹介させて頂きます


続いては
昨日のブログにてフライング登場しましたが、お客様から早くもシュシュを貢いで頂いたあすみちゃん

淡いピンクがとってもお似合い

あすみちゃんは、寝姿チャンピオン


覗くたびに


ヘンテコな寝姿を見せてくれます

なでなでしたくなっちゃいますが、寝ている時はお手を触れぬようお願い致します


さて続いては
先ほどの画像であすみちゃんの下敷きにされていた子は
「誰もいませんよ。」


「ここにもいませんよ。」


「私を探さないで下さい。」

ド緊張の表情で切実なお願いをしているのは、最初にご紹介したかなえちゃん同様、新しい環境がまだコワイコワイのほなみちゃん

慣れるまでそっと、あたたかく見守っていて下さい


続いては、既にほなみちゃんの盾として登場してしまっていたいすずちゃん

いすず「もう~


いすず「早く紹介してよ~


卒業したマリンちゃんを想わせるまん丸さん


(鼻毛出てる…)

って思っても、レディなので見て見ぬ振りをしてあげてくださいね


まだまだ続きます
「かまってかまってよ~


「あー顔マッサージ極楽


「あ、ごめん。自己紹介が遅れました。僕クルト

クールな出で立ちとは裏腹に、超甘えん坊くんのクルト君
遊びにいらした際は是非お膝を貸してあげて下さいね


最後は兄妹でやって来ましたこの子たち


「ぼく、ハチ


「わたち、ナナ

お写真ではわかりずらいかもしれませんが、月齢2ヶ月半位のとってもおチビさん達です

体調管理の為、ハチくん&ナナちゃんに関しましては起きていても触ったりじゃらしで遊ぶ行為はお控え下さい

ハチ&ナナ「僕たちが遊んでるのを見守っててね
睡眠がとっても大切なので、フロアには不在でお昼寝を長くいただいている事がございます。
もう少し成長するまでは皆様のご理解とご協力をお願い致します


店内ではご注意事項をお守りの上、楽しいひとときをお過ごしください


明日はダブルポイントデーです
皆様のご来店お待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可