2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年05月20日 (金) | 編集 |
本日はペチャちゃんの卒業式でした



主役のペチャ

ペチャ『お迎えまでに最後のランチみんなでするのぉ』

っという事で、皆でペチャちゃん卒業缶詰パーティです



わーいわーい



ペチャのご飯をペロン

よっちゃん『同じ釜の飯を喰べた、俺たちの事忘れないでね!』




食後は甘えん坊タイム

猫の家で1位2位を競う甘えん坊のペチャ

ペチャファンの皆様 お膝をお借りした皆様

お祝いに駆け付けて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

ペチャ「わたちのパパとママから皆にだよぉ」



カスガ「やったぁ~今食べていいのぉ~~♪(´ε` )」



ペチャ「今、ご飯を食べたばかりでしょ(´・Д・)」」



人スタッフにも頂きました!



お心遣いありがとうございました!ご馳走様です

卒業 恒例行事キャリーチェックスタート



まずは、よっちゃんダスティのチェックです



卒業おめでとぉわらわら わらわら



わらわらと皆 集合してきましたよ


では、扉を開けましょうかね~♪(´ε` )





シュル~~ン~~♪(´ε` )っと入っちゃいました



カスガ「僕もお出かけ行ってきまぁ~~す」



ペチャ「パパさんママさん少し待ってね」



ペチャ「わたちを愛して下さったファンの皆様、お膝をお借りした皆様、ブログをご覧の皆様

そして人スタッフさん今日までお世話になりました」



ペチャ「幸せになりますパパさんママさんお世話になります」

うっすら涙を浮かべてご挨拶してくれました




ペチャちゃんお幸せに

そして本日はペチャちゃんの卒業に

パスモ君の里親様も駆け付けて下さいました( ´ ▽ ` )ノ



猫ちゃんにご飯と人スタッフにお菓子を頂きました



お心遣いありがとうございます

そしてパスモ君の近況写真を頂戴しました



先住にゃんこさんと仲良くのびのび成長中のパスモ君

ステキなお写真ですね



ペロンご飯もモリモリ



先住にゃんこさんがパスモ君をしっかりサポートしてくれて幸せな寝顔

パスモ君 本当におめでとぉ嬉しい報告をありがとうございました


ペチャちゃんも最後まで、皆に見送られて新しいお家へ出発しました





ペチャちゃんお幸せに


只今、猫の家では



ぐでえええぇぇ~~んないすずちゃん

少しづつ慣れてきたかな



すごい格好で寝てます



クルト君は、すっかりお膝にゃんこです



あすみ&ほなみちゃんは、いつもぴったり、

もう少し慣れるまでそっと優しく見守って下さいね

本日は金曜日 猫の家スタンプデーポイント2倍デーです

最終受付は20:30です


皆様のご来店お待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可