桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年05月22日 (日) | 編集 |
まずは先日のお礼から( ´ ▽ ` )ノ

最終受付の20時半を過ぎた時間に、

『ピンポーン』

誰かと思いきや…皆様覚えておりますでしょうか?カク君とフジ君

のパパさんがその後の近況を報告をとお店に顔を出してくださいました

とっても元気で兄弟仲良く遊んでいるそう



後日お写真を送って頂きました

猫の家にいた頃と比べるとだいぶおおきくなって…

ご存知の方はすぐにお解りになるとは思いますが、
黒白のはち割れがカク君
オデコに富士山模様があるのがフジ君

名前は変わらず引き継がれた模様(笑)

スタッフ一同嬉しい近況報告を頂き、とっても心温まるのでありました

猫ちゃん達の大好きなちゅ~るとスタッフにお菓子を頂きました

お気遣いありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



フロアデビューはいつになるやら、おチビさん達

まだまだ赤ちゃん猫ちゃんになりますので…暖かい気持ちで見守って頂く様お願い申し上げます
もしフロアで見かけたら、触れたり玩具で遊んだりはおやめ下さい
これらは体調管理の一貫になります。

可愛いからとカメラにおさめたくなる気持ちは重々承知の事ですが、特に小さな彼等はレンズむけるだけで怖がってしまうので、眺めるだけに留めて頂くようにお願い致します。
足元に誰もいないかどうかの確認もお願い致します。


いすずさん、なんて頼もしいお言葉!!


ジョー君…ブレてますがご愛嬌お許しを!!


かなえちゃんはまだまだビクビクさんだから無理しなくて良いよ

他にも被写体希望の方は沢山いるので…

ダスティ君

チャー君

ブレブレでも可愛いハルヒ君

もももももちろん看板猫のモフさんも

なんだか最近またグレードがあがってきている今日この頃でございます(笑)


BBさん去った今、どうにも態度がデカくなったシャーミー氏でございます


本日もマッタリ営業しております

猫ちゃん達に癒される休日を過ごしにいかがでしょうか

お目々がぱっちり?ノゾミさん




睡眠中の猫ちゃんがいたらくれぐれも触れたりせずにそっとしてあげましょう


お店のルールはきちんと守って、楽しくお過ごしくださいませ

本日は猫の日特典ポイント2倍になります🎶
どうぞご利用下さい






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可