桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月23日 (月) | 編集 |
今日は都内も30℃を超える真夏日となりました

よっちゃん「あつーーー


シャーミー「やる気スイッチ入らんーー」


シャーミー「どうしても入らんなー」


永ちゃん「同じくー」

永ちゃん「それはともかく最近俺だらしない寝顔撮られるの多くない


もふ「なんかこの時期になって被毛モコモコしてきたんですけどーなんでー

先月あたりからもふがモフモフし始めて来ました
本当になんでだ7月8月が大変そうです

大人猫ちゃん達がこの暑さに参り気味です

大人だけではありませんでした…


ダスティ「動きたくないよー」


週末の疲れも出たのか、今日のニャンコ達は大半がこんな様子(^_^;)
ここで、暑さより楽しい事が好きなはち君ななちゃんの遊び風景をご紹介
















体調管理のため、フロアで遊んでいる時間は短い事がございます。ご理解ください。
兄弟で遊んでいる時は手を出さずに見守っていてくださいませ


そしてこちらはかなえちゃんのひとり遊び風景



近寄ると警戒されてしまうため、距離を置いての撮影…。





かなえ「何見てるのよ」

(盗撮バレたっ


この子はかなえちゃん…ではなく、のぞみさんがお客様の足元で遊んでいました



ジョー君は今日もせっせとお勤めです

ご苦労様


今日は19時頃から徐々に活動し始めるかと思います
皆様のご来店お待ちしております


あすみ「明日は定休日ですお間違えのないようにね

宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可