桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月26日 (木) | 編集 |

モフ「ムシムシするわねー」

永・シャーミー「あづいなぁ」

毎日暑い日が続くと…まぁ

こんな感じにダラダラしてます

たまに遊んだり

してみるけれど

やっぱりダラダラしてるのが良いみたい?

ダスティ君の寝顔に免じて許しあげるネ(^^)



しかしながら本日はみんな大好きオヤツデーなのです♡



我先と群がりオヤツ争奪戦になる事もしばしばあったりします




おチビさん達は遊びに夢中

ハルヒも参戦したいよう

でも

なんだか見てるだけ?

可愛いお顔が写ってなくてごめんなさいでした…


何故だかモフさんも反省します
なんとも珍しい光景


ジョー君とチャー君の場所取り合戦

なかなか猛スピードで

よくわからないというか

よく見えません(笑)

この試合?ジョー君が勝ちました

不満たっぷりなチャー君の顔がたまらん
勝利を勝ち取ったジョー君、やる時はやるんだね


本日の


モフさんのサービスショット♡

ちょっとばかりお怒りのご様子でした(笑)

何でブラッシング嫌かなぁー、綺麗にしてあげてるのにつ!!




そんな一部始終をお送り致しました




最後にオマケ

ホラーなモフさんが写っています!!
みえるかなぁ?
見えなかったらゴメンなサイ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可