桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月28日 (日) | 編集 |
Xmasが終わり、年末モードですね
帰省されている方も多いとは思いますが!猫の家は年末年始は休まず営業致しておりますので今年最後、年明け始めに是非猫の家へお立ち寄り下さい!
可愛いニャンちゃん達がお出迎えしてくれます♪♪♪



???「いらっしゃいませ~」

思わず誰?っていうくらい判別つかないこのニャンちゃんは…モクです♡


モク「写真って難しいんだね」

本当にそう思いました(苦笑)


めぐみさん登場です♬

まだ新人三匹に警戒心がとけない模様


めぐみさんの隙をついてピンガ走る(笑)


ハマってます、チマちゃん♡


ばっちりカメラ目線のみぃちゃん♡


スヤスヤ未央くん


めぐみさんチョットお疲れ模様?


最近仲良しシャーミーとケリー♡










最近プリーくんはとっても元気いっぱい♡

今日はまったりした1日になりそう?
新しいニャンちゃん達に会いに来てね~♬
皆人懐っこくてイイ子だよ♪(´ε` )













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可