桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月28日 (土) | 編集 |



あすみ…こんにちは
過ごしやすい週末ですね~(o^^o)
皆様いかがお過ごしですか



あすみ…私はだいぶ環境にも馴れて今日は1番にお越しくださった
お客様のお膝をお借りしてあまりの気持ち良さにこの後ご飯前なのに寝ちゃったの




あすみ…いっぱいお膝を貸してくれてありがとう
なな…ありがと

2人…又遊びに来てね~

おチビのお2人もお客様のお膝をお借りしたり





籠に入って遊んだり



2人で暴れたり



キャットタワーに登ってみたりと
大忙しです

今月の16日に猫の家に来てから順調にスクスクと大きく育っています( ´ ▽ ` )ノ



あすみ&シェリ…ここで皆様にお願いです

とっても可愛いくて触れたり抱っこしたりじゃらしで遊んであげたくなりますが
まだまだ小さく自分で遊びをセーブしたり途中で休憩したりすることができないため
もう暫くの間温かい目で見守ってあげて下さいね~
2人が丈夫でスクスク育つ為に皆様のご協力をお願い致します。




なな…お願いしましゅ~♪( ´▽`)
可愛いって罪ね

そして本日はひよりちゃんとこはる「ルノ」ちゃんのパパさんママさんが
遊びにいらしてくださり2人の近況をお聞かせ下さいました



こはるちゃんの可愛い術後服姿を見せていただき
本当に可愛い

大きくなったひよりさんの



可愛い寝顔と笑



起きてる姿のお写真を見せていただきました
とっても大きくなりお姉さんになりました( ´ ▽ ` )ノ

因みにこちらが猫の家にいた頃の



こはる「ルノ」ちゃんと



ひよりちゃんです♪( ´▽`)
幸せいっぱいの2人の様子が見ることができました
ありがとうございました



皆にフードのプレゼントと



スタッフにもお菓子を頂きました。
更に



オヤツをご馳走して下さいました
何時もありがとうございます

お心遣いに感謝致します。



シャーミーさんはポンポンしてもらい



ピンちゃんと



クルト君



お礼というよりも、甘えたくてしがみついてます

又是非ひよりちゃんとこはるちゃんの可愛い写真を見せて下さいね

その後も



フードが入っていた袋で遊んだり…いすず



包装紙でピクニック気分…ザザ&チャー



小さい袋に無理矢理入る…よっちゃん



お姉さん達にご挨拶するななちゃん



シェリ君に遊んでもらうハチ君

そして最後に今日のお題の夏仕様のトンネルで







大ハッスル中の皆です( ´ ▽ ` )ノ🎶

可愛い様子を是非見にいらして下さいね



ダスティ…待ってるよ~♪( ´▽`)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可