桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月30日 (月) | 編集 |
昨日の暑さから一変、何だか肌寒いくらいの雨模様のお天気になってしまいました本日の高円寺猫の家

雨の日でも働き者の永ちゃんとザザさん、お会計係と受付係を務めております


あすみ「あたち、見られてるぅ

常連のお兄さんに見つめられる、カメラ目線のあすみさん

キーくん「ボクも見て~」


シャーミー「ボ、ボクも…」

よく見たら いすずさんもお膝に乗ってたり。

シャーミーさんはやっぱり、この大勢をおねだり


今日はみんな揃って、いつもに増して甘えん坊のお膝モードみたいですね


あすみ「お膝に乗せなしゃいよ


ほなみさんも今日はおくつろぎモードですね

可愛いお顔を見せてくれました

ほなみさんがくつろいでる間に…
昨日のご報告から~

わさびちゃんの里親さまがお見えになりました
新しいお家での元気な可愛らしい様子を見せていただきましたよ~

おリボン付きの首輪をして、おすましちゃんですね

新しいお家では「くわい」ちゃんという、可愛らしくおめでたいお名前を付けてもらったそうです

幸せいっぱいの寝顔

心からリラックスして過ごしているみたいですね
くわいちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします

みんなの大好きなチュールのプレゼントも頂きました

お心遣い誠にありがとうございます


そして本日は、ご常連さんでもあり、猫の家で販売しているシュシュや猫グッズの製作者さんでもある、Tさまもお見えになりました

新作のシュシュも増えました

子猫サイズ・普通サイズが350円、ちょいでか・特大サイズが400円です

以前、即日完売した幻の柄も再入荷ですよ

どうぞ店頭でお手に取ってご覧くださいね
おうちの猫ちゃんの首回りを予め測っておくと選びやすいかと思います

猫の家の猫さんたちにプレゼントしていただく場合は、全て300円で販売させていただきます

Tさまからは、猫ちゃんハウスや爪研ぎのプレゼントも頂戴しました


ワクワクしちゃいますね




組み立てている最中からみんな興味シンシン


完成前からモフさん占領


シャーミーさん、向きが…


ついに完成~

永ちゃんのマイホームみたいな画像になってますけど、中にいるのはモフちゃんでした

もちろん、爪研ぎも最初はモフちゃんチェックからですよね

お気に召した様です

もう1つは、また今度のお楽しみで組み立てましょうね
Tさま、いつも優しいお心遣い誠にありがとうございます

そして今日も、Tさまの踵が痛くなるほど全体重を委ねるシャーミーさんなのでした


Tさまの踵を気遣ってか、他のお姉さんの足に移動するシャーミー・・・


そしてその側で変な体勢で寝るキーくん



さて、明日5月31日は定休日となります
6月も毎週火曜日(7・14・21・28日)が定休日となりますので、お間違えの無い様にお気をつけくださいませ

本日ラストは、オヤツを貰った かなえさんの画像でお別れです


おみ足を揃えて、お上品にいただきました

それでは、また明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可