桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月31日 (火) | 編集 |
本日は定休日です( ´ ▽ ` )ノ

いつも猫ちゃん達を愛して頂きありがとうございます

昨日、773ハンドメイド様より



ななちゃんへ
大人気のハリネズミさんシュシュを頂きました

そして人スタッフにも



たくさんのパンを頂戴しました

お心遣いありがとうございますご馳走さまでした

本日の猫の家の猫ちゃん‼️

グッスリとお休み頂いております















みんなご自慢のかわいらしさです



昨日、いただいた爪研ぎを倒して

ハチとチャーくんが新しい遊びを発見



ハチとチャーくん「とりゃぁぁ~~~

こちら ななちゃん

なな「いない・いない・・」



なな「ばぁぁ~~」



かぶりたくなる可愛らしさです

こちらは、殿様ごっこ⁉️伯爵ごっこ⁉️



シャーミー殿のぞみ伯爵キー坊くん



のぞみ伯爵のするどいパンチが

のぞみ「カブるでない‼︎俺の顔が映らないだろう‼︎」

まだまだ修行が必要なキー坊でした

本日で5月も最後です‼︎




ザザ「5月さん さようなら 6月さん こんにちはです

6月の定休日は毎週火曜日をお休みさせて頂きます




次回の定休日は6/7(火)です( ´ ▽ ` )ノ




先ほどより、クルトにお膝を占領され身動きが取れないスタッフなのでした

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

明日は14:00オープンです


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可