桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月01日 (水) | 編集 |
ムシムシ暑い1日になりましたね
寒暖の差が激しいので皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね

さて本日もオープンからご来店頂き



ザザ‥お膝は私のものよ
と、言わんばかりにお客様のお膝を占領致しております‼️



反対側ではシャーミーさんが脚を占領
これ結構踵に負担がかかります

いつも優しく脚を貸してくれる皆様本当にありがとうございます



くれぐれも足の痺れにご注意下さいませ



今日も永ちゃんは異常が無いか皆が見える位置から点検中
永様今日も素敵でございます

ここからは永ちゃんから見えた皆の様子をご紹介



ロッカーの上では何やら不穏な空気が‥
もふさん本日ご機嫌斜めでございます
キーくんの表情が物語ってる「何だよこいつ」的な‥‥( ;´Д`)



もう少し奥の方では
昨日T様より頂いた新築物件にお住まいになってらっしゃいます
シャーミーおじさん「本当はまだ2歳ですよ



お気に入りの新居が見つかりご満悦の表情です( ´ ▽ ` )ノ
体が入って良かったね
建築途中では大きなお顔が入るか心配されてたんですよ~



お2階に上がりますと
素敵な寝相のシェリ君に会えましたよ♪( ´▽`)



何時も愛らしいシェリ君の寝相でした

さてさて本日は体重測定の日



ハチ君順調に大きくなってます
1㎏超えました~



ななちゃんは来週あたり1㎏超えそうです( ´ ▽ ` )ノ

そしてご常連のT様より




物件に続きnewジャラシを頂きました
何時もお心遣いありがとうございます



皆大はしゃぎです( ´ ▽ ` )ノ♫



ハチ‥何時ものカッコいいお兄ちゃんのお顔じゃない



コビー君に関してはもはやブレブレで誰だか解らない状態に‥



かなえさんも徐々にお顔を出す時間が増えてきましたね
皆と一緒に



1階ではご常連のお兄さんに遊んでもらってました



オヤツも頂きました
お姉さんありがとうございます





可愛いシェリ君で今日はおしまい

シェリ‥明日はハッピーデーだよ( ´ ▽ ` )ノ♫


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可