桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月02日 (木) | 編集 |
本日木曜日は『猫の家ハッピーデー』です

ご常連様からハッピーのおすそ分け





初めてご来店のお客様からもハッピーのおすそ分け


オヤツを待つダスティくん、お顔が怖いよー


ダスティ「これが僕の戦闘モードの時の顔


オヤツの時間は食いしん坊達の戦場です

一方平和主義のジョーくん(左奥)はオヤツが運ばれて来るまで今日もじっと待ちます

ジョー「‥‥‥‥‥」

それを横取りしようとするキーくん(左)

ジョーくん(右)「ラッキーハッピー

ダスティ(左)「横取り失敗っ
頑張れダスティ

毎週木曜日14:30~18:30は数量限定で無料オヤツを配布しております
是非ご利用くださいね

オヤツを下さったご常連からは、猫ちゃん達へ差し入れも頂戴しました

キー「お姉さんありがとう

よっちゃん「チュールもいただいたよ

お心遣いありがとうございます

このように、いつも皆様からオヤツや差し入れを頂戴してニャンコ達はスクスクと、スクスクスクスクと‥‥
あれBBさん

と見間違う程成長をしているのは

もふ「わたしよ

皆様のお陰でスクスク成長中でございます


本日のハチ君&ナナちゃんは、体調管理のため長めの休憩を頂いております

おチビ達も毎日ご飯完食でスクスク成長中


永「皆俺みたいに大きくなれよ~」

思わず魅惑の肉球にピントを合わせてしまった人スタッフ


いすず「明日はダブルポイントデーだよ

ポイントカードのポイントを貯めていただくとお得なサービスがございます
是非遊びに来てくださいね


のぞみ&かなえ「待ってまーす

待ち望んでいたツーショット頂きました


スポンサーサイト