桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年06月03日 (金) | 編集 |

爽やかな晴天となりました金曜日♪( ´▽`)



クルト‥‥こんにちは暑いですね

今日はイケメン甘えん坊のクルト君が初めの挨拶をさせていただきます



シャーミー‥‥俺も忘れないでくれよ
_| ̄|○ビックリするじゃ~ないのシャーミーさん(・_・;
迫力あり過ぎるほどの顔のデカさです
心配しなくても誰も忘れないと思うよ



今日も暑くて永ちゃんもこの表情



ちびっ子達も涼しい所を探してノンビリです



折角涼しい場所でもそんなに密度高いと暑いよね



もふさん



ダスティ



!(◎_◎;)Σ(・□・;)‼️
もふとダスティが並んでる

ダスティ気をつけないと
戦闘モードでないこの2人のツーショットは貴重です



1階では皆がグウタラしてるにもかかわらず、ジョー宣伝部長はお仕事してます
流石です( ´ ▽ ` )ノ♫



お姉さんのお膝を占領して遊ぶちびっ子達



こんな風に座ったり



こんな風に座ったり、大忙しです




こちらにも大きな甘えん坊さん達がお兄さんのお膝を占領中



のぞみと



かなえ

違いがわかるかな



ハルヒ‥‥う~~ん(⌒-⌒; )わかんない



ハルヒ‥‥寝よ

え~~~~~~❗️もうちょっと考えてよ



というハルヒ、カスガの違いも
解りにくいけどね

皆さんも見分け方探してみて下さいね



僕達もわかるかな



わかるかな



ピン‥‥今日はダブルポイントデーだよ( ´ ▽ ` )ノ♫
ポイント貯まると良いことあるよ



ザザ‥あるわよ~♫

最後にサービスショット









長方形笑

見てるだけで癒されます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可