桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月05日 (日) | 編集 |
爽やかな日曜日~~



降りそそぐ太陽~~



を、いっぱい浴びて気持ち良さそうなハルヒくん

本日もたくさんのご来店ありがとうございます



早速、お客様のお膝を占領ですよななちゃん



お膝渡りの巨匠チャー師匠

ご一緒にご来店のお姉さまのお膝へと

行ったり来たりと大忙しでした

お膝を見つけては、あらっよっと



忘れてはいけない‼️ピンちゃんも




そして、オヤツも頂きました



やっぱりオヤツファイターのザザが1番乗りです



パシパシとライバルをやっつけて





本棚からオヤツを貰ってる

ご馳走さまでした

そして、ご常連のお姉さまから

猫ちゃんにフードを頂きました



お心遣いありがとうございますご馳走になります



美味しいフードの御礼をのぞみくんが

ちょこんと、おててを乗せてかわゆ~ぃ



お姉さま ありがとうございます



あすみさんも伸び伸び~~





かなえさんもお兄さんと戯れてるじゃないですかw



かわゆくて何枚も撮ってしまいました



お姉さんのお尻にぴったり あすみちゃん①



お姉さんのお尻にぴったり あすみちゃん②




シャーミーさんが居ないと思ったら



かくれんぼ成功ですね

のぞみくん(笑)



ベロをしまい忘れてる



お兄さん「この猫ちゃんの名前教えて下さい」

スタッフ「ザザちゃんです」

お兄さん「ザザちゃんって言いにくいですね」

773さん「ザザちゃん10回言ってw」

爆笑



お兄さんの膝と一緒にwザザちゃんです


おあとがよろしいようで

皆様のご来店を心よりお待ちしております





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可