2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月29日 (月) | 編集 |
こんにちは(^-^)
冷たい雨がシトシトと降って又一段と寒さが厳しい月曜日になりましたが、今日も猫家のニャンズ達は朝から元気いっぱいです(≧∇≦)



このように、ペレ君早すぎて撮れていません❗️笑



みぃちゃんも良く飛んでます( ´ ▽ ` )ノ
カメラでは撮れないですが、この写真は飛ぶ前です



シャーミーも沢山運動しています♪♪♪イイ感じですね!





さて!本日は昨夜の続きから

昨日お客様からニャンズ達にプレゼントをいただきました♪( ´▽`)
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪♪♪





ここで問題です!イキナリですが…笑
みぃちゃんが一生懸命見ているのは誰でしょうか?????









皆さん当たりましたか?
正解は…

この方( ´ ▽ ` )ノ



皆さんのご想像どおりだったでしょうか?

期待を裏切らないやっぱりめぐみさんです♬



遊んでます♪♪♪



5分経過



10分経過



その様子をずっと見ているみぃちゃん♡





態勢を変え



結局めぐみさんが遊び終わる迄ずっと観察していました(*^_^*)
ここには写っていませんがモフちゃんも見てました

きっと「あっ❗️めぐみさんが遊んでる‼️」と思っているのでしょうか!笑

そして今日もめぐみさんは大ハッスルです(o^^o)







すぐに疲れてお客様のお膝の上に
(⌒-⌒; )

めぐみさんだけではなく、他の子達も負けてないですよ(^∇^)



黒色がモク君、白色がピンガちゃん♡
大暴れです♬



新しい家族のタン君も遊んでますね(^-^)



カメラ目線のモク君!可愛い♡





これは⁉️



未央くんです!笑
中に入りたかったのかな?



今日もお昼ごはん1番乗りの永ちゃん♡



ケリー君も待ってます♪♪♪



リースちゃんも待ってますね~♬



ジョー君とピンガちゃん♡ラブラブ♡ですね



モフちゃんは何かを狙ってます♪♪♪



1番小さいチマちゃんも頑張って遊んでますね(^-^)早く慣れて良かった♬



プリーくんとピンガちゃんはずっと遊んでます( ´ ▽ ` )ノ

かなり長くなってしまいましたが…
最後にみんなの寝顔をどーぞ( ´ ▽ ` )ノ







寝顔も可愛い♡ので、是非見にいらして下さいね(^_−)−☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可