桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月07日 (火) | 編集 |
本日は雨降りで、肌寒いですね



ちびっ子の為に用意した湯たんぽをクルトが抱きしめてる

いつも窓際でお客様に視線を送る 宣伝部長のジョーくんも



本日はこんなお姿でマッタリです姿勢が心配ですがw

人間のように寝起きバキバキにならないのかなぁ

永ちゃんは最近お気に入りのカウンターでこのお姿





上↑マッチくん下↓よっちゃん

大きくなりました♪(´ε` )グッスリです!



いすずさんはガラケーのパカパカタイプ姿でお休み中

腰が心配ですが、平気なんだよねぇ~~羨ましいw



いすず「平気だよぉ



キーくんは隙間と格闘中



「こないだまでスムーズに通れたのにぃ チェッ



「体、しぼるかぁ~~」っとストイックな表情です



本日のお家の内見に訪れたのはダスティ~~君

お気に召されたようです




まだ、警戒予報のかなえさん



キリっとした表情です



チャーくんとほなみさん



ほなみさんズームにしたら(^_−)−☆ウインクしてくれました



ピンちゃんとのぞみくんは仲良くねんね



カスガは大好きなハンモックでくつろぎタイム

んんんん‼️よっちゃん⁉️



怖いよ



「失敬な‼️」

猫の家の猫ちゃんは完全にオフを満喫していますw


明日、会いに来て下さいね


次回の定休日は♪(´ε` )



次回の定休日は6/14(火)です( ´ ▽ ` )ノ

営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可