桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月09日 (木) | 編集 |
今日はあいにくのお天気ですね

ですが
『猫の家』は本日嬉しいハッピーデー

早速腹ペコニャンコさん達大集結

今日も優しいお客様方におやつをいただいております


卒業猫のピンガちゃんとエルザちゃんの里親様Y様も遊びに来てくださり、おやつを頂戴しました


ピンちゃんはY様パパさんのお膝を占領して毛繕い


カメラなんて無視で毛繕いに夢中です

パパさんのズボンが毛だらけになってます

以前もご紹介した、エルザちゃんとピンちゃんへの愛情溢れるブログがこちら
エルザとピンガ時々お馬

そんなお優しいY様ご夫妻が見守る中このお嬢さんが‥‥

‥‥リバリ‥‥バリバリ‥‥

ピン「楽しいな~楽しいな~


ピン「穴掘り穴掘り楽しいな~


あっ、あなっ


ズームするまでもなく、3枚目の画像から既にちぎったカスが丸写りでしたが

ピンちゃんがバリバリ穴を開けているこちら、
つい先日ご常連のお兄さんからいただいた段ボール製の鍋な訳ですが‥‥
ビフォー


アンド

アフター

こんなんなっちゃいました

ピン「これが私のお仕事よ

いつもお茶目なピンちゃん
第2のお仕事『銭勘定が大好き』編も近日ご紹介予定
お楽しみに



今日はまったりと営業中です
お膝大好きクルトくん



なな&ハチ兄妹



ななちゃんソロ



熟睡



ハルヒくん

アンド
カスガくん

アンド
チャーくん

3ニャン合わせて茶×白トライアングル



ベロをしまい忘れるのぞみくん


今日は忘れ物が多いのぞみくん

更に白目ののぞみくん


美少年ダスティくん



コロコロいすずちゃん



美三毛あすみちゃん



日向ぼっこはちくん



コビー「僕も忘れないでえ~」

コビーくん


大きな岩

シャーミーさん

その他たくさんのカワイイニャンコさん達が皆様をお待ちしております

ハルヒ「待っております


明日はダブルポイントデーです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可