桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月10日 (金) | 編集 |
本日金曜日はダブルポイントデーです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポイントカードのポイントを貯めていただくとお得なサービスがございます
チャー「どんなサービス


シャーミー「僕がこうやって‥‥」


シャーミー「毛繕いをして差し上げるサービスです‥‥」


シャーミー「ベロ~~~~~ン


永「極楽極楽~

永「こりゃポイント貯めないと損だな

‥‥‥そんな特典があるのかないのか
サービスに関しての詳細は店頭にてスタッフにお声かけ下さいませ



本日も猫の家は楽しく営業中です


お客様からおやつの差し入れも頂戴いたしました

お心遣い感謝致します

シャーミーさんが差し入れのお礼をしていました

シャーミー「一応僕ここに居ます」

隙間に入り込んでのじゃらしから、なでなでタイム


頭隠して尻丸出し



あすみちゃん、ザザちゃん、かなえちゃんも遊んでいただきました

またのご来店お待ちしております


ハルヒくんとカスガくんは、先日シュシュをプレゼントしていただいたお姉さんに遊んでいただきました


マッチくんも仲間に入りたそうに様子を見ています

いつもありがとうございます




ここでブログをご覧の皆様にお知らせです

先日お声がかかりましたザザちゃん

お迎えの日程が決まりました

明日6/11(土)の16:00~17:00頃
にお迎えを予定しております
急ではございますが、是非ザザちゃんに会いに来てくださいね

人間大好きだけど猫嫌いなザザちゃんは‥‥
ザザ「あんたこれ以上近付いたら殴るわよ

なんて事はしょっちゅうなのですが‥‥

お迎えに日が決まった途端‥‥

ザザ「最後だから遊んでやるわよ









てなかんじで
ブレブレですが珍しくカスガくんと楽しく遊んでおりました
※喧嘩ではありませんのでご安心くださいね


のぞみ「次は僕たち‥‥」

かなえ「私たちの番だといいなあ」
マイペースなのぞみくんやかなえちゃんも里親様募集中です






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可