2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年06月11日 (土) | 編集 |
こんにちは~~~( ´ ▽ ` )ノ
本格的な梅雨を迎え‥‥
と思ったら、とっても良いお天気の土曜日になりましたね🌞

お天気に関係なく元気な猫の家の皆





お膝大好き甘えん坊ななちゃん
お客様のお膝をお借りさせて頂いてます♪(´ε` )

その後は





大好きなクルトお兄ちゃんに寄り添います
1人だと寂しくて寝られないななちゃんでした



一方キー君はスタッフの猫ちゃんスリッパが大好き
置いてるとすかさず上に乗るか抱っこしてます笑

そして少しずつ環境に慣れつつあるかなえさん



遊びたいけどどうしよう
控えめに皆が遊んでる様子を伺うかなえさん



ちょっとだけ前に進んでみたりするかなえさん



ササっとフロアに出て前にあるじゃらしを見つめるかなえさん

そんなかなえさん



シェリ君が大好き



何時も自分から寄って行き



幸せを噛み締めております♪(´ε` )
良かったね

ここで昨日のお礼です♪( ´▽`)



ご常連のお兄様よりカシャカシャぶんぶんの差し入れを頂きました
いつも沢山のプレゼントをありがとうございます
皆で楽しく遊ばせて頂きます



早速遊んでます



ザザちゃんオモチャは皆で仲良く使いましょうね




人間大好き猫達には手厳しいザザちゃん
本日めでたく猫の家を卒業することとなりました
おめでとう~( ´ ▽ ` )ノ

今日は何時もと雰囲気が違うのを感じているのか
ちょっとだけ落ち着かないザザちゃん



猫の家最後の食事を終えると
何時もは受付にいるのか皆をバシバシたたいてるかのザザちゃんが
階段で佇んでいます。

スタッフが声を掛けると



お膝にすかさず乗って来ました。
寂しかったのかな

そうこうしてると
パパさんママさんがお迎えに来てくれました



猫の耳としっぽが付いたドーム型の可愛いキャリーバックです



早速入って見るのかな



くんくん



あれ(⌒-⌒; )通り過ぎちゃいました



永ちゃんはキャリーが気になるも‥‥



眠気には勝てず



その間にマッチ君IN
ザザ‥私のなんだけど



マッチ君出たらよっちゃんIN

そんな事していたらお迎えに安心したのか
ザザちゃんウトウト
してきたので

オヤツで誘導



後ろ足が出ていたのでちょっとだけ押すと



入りました



皆に最後のご挨拶



パパさんママさん
末長くザザちゃんをよろしくお願い致します
ザザちゃん幸せにね🍀



ザザちゃんの里親様により皆にフードのプレゼントと





スタッフにお菓子をいただきました。
お心遣いありがとうございます

ザザちゃんが卒業した後





ジョ~君営業で道行く人達を虜にしておりました



あすみ‥‥まだまだ元気に営業中



窓際で寝てるのだ~れだ
見に来てね

最後にサービス



ぶちゃカワキー君でした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト