桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月12日 (日) | 編集 |
「今日は良い日だなぁ」


開店と同時にお客様がゾクゾクとご来店頂いております(^-^)
そこにはお客様のお膝にドカリと我が物のように寛ぐシャーミーさんが

周りはゴハンはまだかとソワソワソワソワ

賑やかな一日が始まり

ました
壁からチラリと「コンニチワ♬」
本日もとってもキュートなハルヒくん


「僕もいるよ」
と言っているのはダスティ君

毎度お馴染みこのシルエット誰でshow?

その①

その②


本日もイケメンな永ちゃん、ゴハン待機中はいつでもワクワクが止まらない(笑)

「まだかなまだかな?」
ドアップしながらワクワクワクワク🎶



「早く早くー!!早くー!」
何ですか?いつもお喋りが止まらないのは若干目と目が離れて見えるチャー君
常に何かを求めて訴え続けます

とっても甘えん坊なので、近くにきたらお膝を貸してあげてネ









オヤツを沢山頂きました

お店からのお願い:オヤツを与える際のスタッフからの注意点はよく聞いてくださいね

ジョ~君からも「オネガイシマース!」


「ムニャムニャムニャ‥‥」
キー君は極楽の夢の中へ入ってしまわれました

先日のお礼も合わせて‥‥


いつもご来店頂いておりますお姉さんより、スタッフ、猫達へ差し入れ頂きました
お心遣いありがとうございます(^-^)☆

シルエットクイズの答え合わせ☆

その①ピンちゃん

その②マッチ君
でした

分かったかな~?




明日より新サービスが開始致します♪(´ε` )お見知り置きを


シャーミー「ご来店お待ちしております🎶」

あすみ「待ってるニャ!」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可