桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年11月06日 (木) | 編集 |


本日最初の出来事は、

、、、、、、?、、?

、、、リンカがいない、、

!!!!!!!

いつも自販機の上にいてご飯の時でも一切そこから動かないリンカが!!
いない!!!!!

自販機の上から姿を消してるんですよ!

スタッフで半泣きになりながら探しても見つからず、助け舟を出し、

探し始めてから約15分後


いた。




いーーたーーー!!!



スタッフルームの押入れの上のまた上の奥にいました。笑
真っ暗な所でパッとみても気配すら感じず、目がキラっと光ってるのがかろうじて見えました。笑

自販機の上から
押入れの上の奥にお引越ししたみたいです!
お騒がせなやつ!!!笑

リンカに教えてもらって
シャーミーもそこに行くようになりましたよ



見えます?

ほんと見えずらい所なんですよ!!笑


と、そんな事件から始まった本日ですが、今日も元気に

よく遊び


う~~~


てや!


てや!


てやー!


ぐわし!

つかまえた!




(ケンカの最中ですけど何か?byジョー、ケリー)



よく食べ



(ご飯第3ラウンドに突入!うま!byみーちゃん)


グースカグースカ寝てます♪♪♪



(新しくペレ君枕買ったんだ~気持ち~♪byプリー)



(このベッドの形 斬新~❤︎byエルザ)




(誰も遊んでくれないからせめておもちゃと寝よ~byジョー)




そして昨日ですね!
スタッフのお知り合いの方から
スタッフへの差し入れを頂きましたー



コージーコーナーのクッキー♪♪♪
スタッフは女の子のみなのでね、
甘いもの本当に嬉しいです!!

美味しく頂きます!!
ありがとうございます(≧∇≦)


本日は天気が良くないみたいなので

こんなときこそー

猫の家でまったりしましょう( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



お待ちしております!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可