桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月30日 (火) | 編集 |
こんにちは。未央です。寒いです。
年末で忙しいであろう今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕はご覧の通りです


何してるかって?店番ですよ、
お疲れであろう皆様を
癒しの世界に招いているのです



って、あんたが癒されてるじゃない
店番は私に任せなさい


頼もしいめぐみさんですねー
そんな中、スタッフ猫さんはというと


シャーミーさんはお客様と遊び




モフさんは階段付近で何かをしてます


その様子を永さんが


見守っていました♪( ´▽`)


そして、来て早々大人気のチマさん

のる


のる


また乗る!

お客様のお膝の上を渡り歩いてます
なんて営業上手なのでしょうか

それを見つめる視線が


モフさんです。
そう、その仕事を以前までしていたのは
モフさんなのです!笑

それはそれはもう


場所を変えてもこんな感じでございます(°_°)
嫉妬かな?ご飯前だからかな?笑




ご飯も仲良く食べて、
お客様のお膝の上で仲良くお昼寝

ヤキモチなんて焼かないもんっ


ほんとかな?笑
ヤキモチ焼きのモフちゃんでした♪♪♪


そしてミーちゃんは、猫じゃらしを
くわえて走る走る。


僕もやりたい!



じゃらしを奪って走り去ったペレ
取り残されたミーちゃん


しょんぼり


まあ、元気出しなさい。
そして、ここで私からお知らせよ



明日から営業時間が変更になります。
大晦日12月31日から正月三が日の1月3日までは
最終入店19時、20時閉店で営業致します

12月31日~1月3日
12:00~20:00(最終入店19:00まで)

尚、1月の定休日は毎週火曜日とさせていただきます

1月の定休日
6日、13日、20日、27日

よろしくお願い致します



最後は大胆ジョーくんでした♡












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可