桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月16日 (木) | 編集 |

「ン~~ンニャ?」

とっても可愛いポーズをパチリ
寝起きのいすずちゃん、早くもオヤツアピールかな?

「誰もいニャイよ~」

早くも不満をもらすチャー君‥‥。
オヤツを沢山もらえる日なのに‥‥とか考えているのかな
おいおい、まだ始まったばかりだぞ?


永ちゃんとシャーミーさんは相変わらずの男同士でイチャイチャ♡

と、その下には何かを狙う小さなハンター?ハチ君が

パタパタ

永ちゃんの長い尻尾が揺れるたび気になって仕方がないようで‥

「エイやっ


微笑ましい光景に癒されるスタッフであります


こちらも男子でイチャイチャ

じゃあなくて兄弟でベタベタ♡
キー君とチャー君でした

茶白の塊に

黒色の塊

遠目から見ると見分けるのも難しい彼らです‥‥
これはちょっと自信が無いのでスルー(笑)


本日初のお客様

オヤツの音?につられてワラワラ集まってきました

我先にとオヤツをを求める姿‥‥
何も食べてない事はないのですよ~

「オヤツは特別な味がするんだよね」

と、左にいるのはジョー君

「そうそう」
と、右にハルヒ君

でも貴方がたオヤツが運ばれるの待ってたら無くなるよ~


「そんなことないよ、あっ!ほらオヤツ!」

ジョー君はオヤツを貰える位置をちゃんと知っているのだ

「エッヘン

「今日はご機嫌だから頑張るんだ!イラッシャイマセ!」


「注意事項はちゃん守ってネ~~

お店のご案内もしっかりこなすジョー君でした


遠くからかなえさんのオヤツアピールを見逃さないで~


キー君とコビー君♡

何故だか男の子ペアが目立つ木曜日


ピンクがお似合いのカスガ君


耳洗浄をした後の永ちゃん‥‥ちょっと不機嫌


「ポンポンして~~」
お顔が写らずなシャーミーさんのところかまわずなアピール



ジメジメした毎日に、時々猫さん達に癒されに来てみてはいかがでしょうか

最後になりましたが


お客様より猫さん用フードを頂きました🎶

お心遣い感謝致します
皆で美味しく頂きたいと思いマ~ス








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可