桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月17日 (金) | 編集 |


コビー‥こんにちは~
今日はとっても良いお天気だね( ´ ▽ ` )ノ



コビー‥こういう日はご飯が凄く美味しいよね



美味しいチュールを貰っても全然気が付かず



一心不乱にご飯を食べ続けるコビー君
とってもキュートです



あれ
ピンちゃん



ピンちゃんもお鼻に美味しいチュールがくっ付いてるのに‥‥



寝ちゃいました
本日のトップを飾りましたのは食いしん坊コビー君と
お膝大好きピンちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

さて先ずは昨日のお礼から



お客様よりフードのプレゼントを
何時もご愛顧頂きましてありがとうございます。

モデルはシェリ君

そして今日も



ご来店下さいましたお客様よりフードを頂き

モデルはカスガ君





更にオヤツもプレゼントして頂きました(o^^o)🎶



かなえさんとのぞみ君も貰いましたよ
お心遣いに感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございました



オヤツを頂いたクルト君





お礼にどうしてもお膝に乗りたかったようで
こんな感じでお借りしてみました(o^^o)
可愛い❤️

その後



何時ものように乗れました



かなえ‥私もいつか乗れるようになるかしら



のぞみ‥僕も甘えられるようになったからきっと大丈夫

と言いながら、よっちゃんに寄り添うのぞみ君



可愛い❤️



あすみちゃんも



オヤツの後のなでなででご満悦のもよう
良かったね(^ ^)



こちらは早くもわんぱくっぷりを醸し出してるハチ君
随分大きくなりました(o^^o)



オヤツも両足上げる前にガッツいての食べっぷり
頼もしいですね

ここでキー君よりお知らせです( ´ ▽ ` )ノ



キー‥今日は金曜日
ダブルポイントデーだよー( ^_^)♩



もふ‥受付で私が待ってるわよ

お得ですよ~



キュートなほなみさんが見れるかも
お待ち致しております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可