桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月19日 (日) | 編集 |
本日も暑いですねぇ~~

っと思ったら、先程より通り雨でしょうか?

雨がポツポツ降り始めました

ご常連のお客さまより、ステキなプレゼントを頂きました



皆、大好きな缶詰‼️

デカっつ



美味しい香りがしますね

コレは缶詰ではニャイ‼️



コビー『こうやって使うんだよぉ~』



よっちゃん『こうやって使うんだよぉ~』

お心遣いありがとうございました(o^^o)🎶

急なお知らせとなってしまいましたが

本日

よっちゃん&マッチくん卒業パーティー



8888888888888

パチパチパチパチ



チュールが大好きなダスティ

この後、缶詰パーチーをしましたが

みんにゃ夢中で食べて写真に収められず申し訳ないです




本日の主役のよっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



本日の主役のマッチで~~~す



2人合わせて、本日兄弟仲良く卒業しました(o^^o)🎶い

よっちゃん&マッチくんお幸せに




本日もたくさんのご来店ありがとうございます

オープンよりとても賑やかな店内となりました(o^^o)🎶




いつもは2階でまだ少しビクビクしちゃう

ほなみさんが今日は1階でくつろいでいました



シェリくんが手を添えてペロペロ



かわいくてしょうがないっといった様子でした

その様子を眺めるよっちゃん



卒業オーラが眩しいです

一方、この頃マッチくんは

大好きな⁇モフさんと



モフ『卒業おめでとうございます」

言ってるとか言ってないとか



ダスティお兄さんのアンヨにギュー



ななちゃんもお兄さんのアンヨにちょこん

お姉さんのアンヨに移動すると




ピンちゃん『わたちもー』



チャーくんが横切りましたがw仲良くお膝おかりしました(o^^o)🎶



マッチくんがお兄さんのお膝にのるとぉ~~

ななちゃんがまた来る~~

何ともモテモテのお兄さまでした

その頃 よっちゃんはというと



洗面台のシンクにスッポリ

本日も暑いもんね

かわいいけど、そこは手を洗う場所ですよぉ~

皆でパーティーをして、シャーミーさんがまんぞくさんに変身した頃





皆でお顔を洗って



お客さまに頂いた缶詰爪とぎを開けて欲しいと催促されて



頂いた猫ちゃんのフードとお揃いに今頃気づくスタッフ



シェリ君も研ぎやすさをチェック



ハルヒ「まぐろの白身のせかつお 美味しそぉっ」

どっちのを言ってるのでしょうか



ジョーくんの寝顔がかわいい

アンヨを重ねて、おてて枕も、タプタプのお腹も全部がかわいいですね



よっちゃんは紙袋が好きなのね



猫ちゃんに頂いたお水を早速、頂きました(o^^o)🎶



おいちいゴクゴクと皆が集まって来ました





机にいたキー君のお尻が塩豆大福に見えて、もう少しで

かぶりつきそうになりました




マッチくん本当におめでとぉと伝えた時の一枚



食後はそれぞれ、リラックスタイムです( ´ ▽ ` )ノ

※じゃらしは猫ちゃんに当てないように遊んであげてね



白黒ちゃん祭りが開催され



お客さまとおしゃべりして

まったりタイムに突入です







お姉さんのお膝と靴下がクルトくんだぁ





何だかチャーくんの写真ばかりになっちゃいましたね



こちらにもかわいい猫ちゃんの靴下とチャーくん

昨日のblogの靴下チェックマン カスガくんは





階段で靴下チェックしておりました

そこへ



ピンちゃ~~ん

じゃなくて(笑)

ピンポーン

よっちゃん&マッチくんのお迎えです



マッチ~~

早くお家に行きたくて、一直線でキャリーに

キーくんも驚きの速さでした



かわいいね本当におめでとぉ



キー君もチェックです



ちゃっかりチャーくんもチェックです



シャーミーさんは入れるかなぁ⁇



うーーーむぅ良しとしましょぉ



皆が見守る中で、無事に卒業しました

よっちゃん&マッチくんおめでとぉ






モフさんも遠くからマッチくんを見守るのでした

さて、明日月曜日は


まったりマンデー


6/13(月曜日)より、平日の月曜日(振替休日等の休日でない月曜日)の
14:00~17:30の間にご入店の方は、

始めの1時間1100円のところ

プラス延長分30分をサービス‼️

※通常1時間30分のご利用ですと(30分 延長料金 500円) 1600円のところ

始めの1時間 1100円でご利用頂けます

いつもより ゆっくりタップリ猫ちゃんたちと触れ合えます

どうぞ‼️お見逃しなく‼️







急なお知らせとなりましたが、よっちゃん&マッチくんファンの皆様

いつもありがとうございました(o^^o)🎶

これからもどうぞ猫の家の猫ちゃんをよろしくお願いいたします


よっちゃん&マッチくんにとネズミのオモチャも頂き

ありがとうございました(o^^o)🎶



カスガくんのクンクン仕立てです( ´ ▽ ` )ノ

今頃、新しいお家でネズミのオモチャと遊んでるかなぁ

本日もまだまだ営業中ですので、

どうぞ皆様のご来店をお待ちしております



マッチ「新しいお家 わくわく」

よっちゃん「マッチ~~かぶってるよぉ~」





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可