桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月20日 (月) | 編集 |

先週からスタートしました
まったりマンデー

ハルヒ「まったり


もふ「で、それって何だっけ

そんなもふさんの為に説明しましょう

平日の月曜日(振替休日等の休日でない月曜日)
14:00~17:30の間にご入店の方は、
通常ご利用時間1時間で1100円のところ
プラス延長分30分をサービス‼️

基本1時間30分でのご利用は1600円(ご延長料500円加算)ですが
平日月曜日はなんともお得な1100円でご利用頂けます
いつもより ゆっくりタップリ猫ちゃんたちと触れ合えます


更に
お帰りの際に次回ご利用いただける『おやつ券』をプレゼントいたします

いすず「超ラッキ~~~

そうなんです

というわけで今週も開店から賑やかな猫の家
ご常連のお兄さんから早速お土産を頂戴いたしました

みんな大好きなチュール

カスガ「ただのチュールじゃないよねえねえ、よく見て~

注目~~

黒毛和牛

キー&なな「わーいお兄さんありがとう


シャーミー「A5ランクですか


キー「エーゴどんな味がするのかなワクワク

みんなお兄さんの側でウキウキ
今日のお夜食が楽しみだね

お兄さんからはおやつもいただきました


ななちゃんもおやつに参加しています

いつもありがとうございます

さらにご姉妹で遊びに来て下さったお客様からも沢山のお土産をいただきました

‥‥‥ああかぶってますよ

気を取り直して、オモチャも頂きました

みんなの獲物ネズミさん

早速ハンター達の血が騒ぐ
キー「ゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ~

独り占めのキー君

ダスティ「これ誰かに似てるなあ‥‥ちょっと怖いなあ‥‥誰だっけな」


もふ「それって私の事かしら

そのようです

みんなで美味しく食べて楽しく遊ばせていただきます


昨夜のお礼も
ピンちゃんご贔屓のお客様より、ピンちゃんへシュシュの貢ぎ物入りました~


お礼に並んで記念撮影


ってピンちゃんの顔



ピン「またすぐ遊びに来ないとこんな風に浮気しちゃうんだからねっ

駆け引き上手な()ピンちゃんから、昨夜のお兄さんへ愛のこもったメッセージ
お兄さん、またのご来店お待ちしていますね


こちらはすっかり怖がりさんを克服しているかなえちゃん

2階でも1階でも遊べます


カメラも御構い無しです


そしてこちらは穴ぐらの住猫の‥‥
ほなみ「そろ~り」


ほなみ「ぬきあし‥」


ほなみ「さしあし‥」


ほなみ「しのびあし~」

慎重に外の世界へ出たと思ったら

ひとりボール遊びをしたり


じゃらしで遊んでもらったり



脱★穴ぐら宣言

ほなみ「脱っ


ほなみ「穴ぐらあ~


見てくださいこの決意の眼差しをっ(感涙)


そして遊び疲れる

これからのほなみさんにも注目です



明日火曜日は定休日の為お休みをいただきます
いすず「明日はおやすみだよー」


なな&はち「だよーー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可