桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月21日 (火) | 編集 |
梅雨本番な猫の家

本日定休日です



雨もしたたるイイ女 あすみちゃん

あすみ『雨の音って好きだわ

何とも色っぽいじゃないですか



見返り美人な猫の家のイケメン春日局さま

※美人ですがカスガくんは男の子です

お昼過ぎより太陽が顔を出してくれました



ご飯も食べてゆっくり睡眠を取らせていただきます







ダスティは昨夜のパーティーの夢でも見ているのでしょうか





ダスティすごいかぶりつきですw

ジョーくんのこんな姿見たことがない

昨夜のblogをご覧の皆様はご承知のように

昨夜、お客様よりチュールを頂戴いたしました(o^^o)🎶



とりささみ&黒毛和牛





カリカリも蹴飛ばすほどの美味だった様子です





ななちゃん&はちくんも黒毛和牛デビューです

ご馳走さまでした


そして現在



ハルヒくんが役者ばりの表情だったので、よく見ると



目バリではなく目ヤニでした

自分で顔を洗ってよぉ~美形なんだからぁー



はちくんはタワーの1番上が好きだね





ジョーくんはスタッフルームがお気に入りです

出入り口なんで困りますが



もふさんもいつもの場所でまったりです



ほなみさん‼️首がグーーーーンってなってますよ



フアフアなタンポポの毛並のほなみさん



無防備な寝顔は癒されます



のぞみくん



永ちゃんお足の長いこと



本日タップリお休みを頂き、明日またお会いしましょう

桜台ペットクリニックからのお知らせです

Facebookと連動してblogをご紹介しております

桜台ペットクリニック


看板猫のチャッピーさんや

GWに保護された赤ちゃん猫の様子などがご覧になれます

宜しければアクセス下さいませ





次回の定休日は6/28(火)です( ´ ▽ ` )ノ



営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》


平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます





皆様のご来店を心よりお待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可