桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月24日 (金) | 編集 |
今日も梅雨空の高円寺

キー「じっとりするなあ」


すっきりしないお天気続きですが~
先日22日の猫の日に続き今日もお得なポイント2倍デー


永「なにっ

永「今日もお客さんたくさん来るかな

なんて言っていたら、今日も沢山オヤツをいただきました






かなえちゃん(左)とのぞみ君(右)も並んでオヤツ待ち


【食べ過ぎっ】と注意を受けた早食いダスティ君

ダスティ「しょんぼり‥‥」

一方のシャーミーさんはオヤツには興味なし(-_-)

シャーミー「どうせ行っても早食い達に横取りされるし‥」
って、ふて寝でしたかっ


クルト「ご馳走様でした~ペロリっ


クルト「そして寝るに限る

三者三様のオヤツタイム


チャー「オヤツも好きお膝も好き


キー「同じく

キー君はお膝と言うか‥お客様を寝かしつけているかのような‥‥(^◇^;)


まだオヤツタイムに参加出来ず‥
お膝乗りデビューもまだだけど‥
今日もほなみさんは元気に伸び伸び大ハッスル


ほなみ「えやっ


ほなみ「とおおおっ


(まだ盗撮感が否めないなあ)
なんて思っていたら‥‥

ほなみ「いつまで撮ってるのよ

こんな感じでチョイチョイ睨みつけられます

ツンなほなみさん萌え~



もふ「元祖ツンは私よおおおお~

おおう
ほ、ほなみさんの上をいく睨み顏~

もふ「100年早いのよ

若い子には容赦ない、とってもヤキモチ妬きのもふさんでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可