桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月25日 (土) | 編集 |
ムシムシ曇り空となりましたね



シャーミー‥‥そんな日は



シャーミー‥‥外に出ても暑いから猫の家に涼みにおいでよー




シャーミー‥‥そしてこうやって僕が足に乗れば♪



シャーミー‥‥室内は涼しくてもポカポカだよ
シャーミーさん、冬は良いけど夏はどうだろうね(⌒-⌒; )

と言いつつも、お客様はシャーミーさんのもてなしを喜んでくれてました
良かったね
又是非遊びにいらして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

こんな感じでマッタリスタートとなりました今週の土曜日

オープンしてからは



早くもご飯待ち状態です( ´ ▽ ` )



シャーミーに毛繕いしてもらっているのはほなみさん
少しずつご飯の時間もわかり始め、1階に降りて待つようになりました



こちらはかなえさん
かなえさんも随分環境に慣れ、お客様と一緒に遊んだり
フロアを行ったり来たり冒険してます
良かった、良かった♪( ´▽`)



皆とも仲良しになりましたね



反対側ではジョー君の毛繕いに余念のないあすみさん
愛情込めて頑張り‥‥



よいしょペロペロ


今風



仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ♪



ほなみ‥‥それって流行りなの(*_*)

どうかな(ー ー;)
では気を取り直してご飯にしましょうか(⌒-⌒; )



久しぶりの食事風景
暑さで脱水症状を起こさないようにこの時期から気を付けたいですね
しっかり栄養補給と水分補給のバランスを考えスープ類等もだしてます
皆大喜びです


さてここで皆さまにお願いです( ´ ▽ ` )




※猫ちゃん達と一緒に遊ぶ際、休憩を交えながらゆっくり遊んであげて下さいね※
暑い時期になりました
長時間に渡り連続でジャンプやグルグル回したりすると
体調を壊しやすくなってしまいます。




猫ちゃんも遊びたいという気持ちが先走りツイツイ遊びすぎ
後でグッタリ‥‥
なんて事になってしまいます




猫ちゃん達は他にも沢山のお客様と接しますので
人間の方が考えて遊んであげないといけません(^ ^)




人も暑い中全力投球で長時間運動はできないですよね
猫ちゃん達の健康維持の為、皆様のご理解とご協力をお願い致します




永‥‥俺からもお願いするぜ~



もふ‥‥私からもね



チャー&のぞみ



穴ぐら休憩中、ほなみさん



昨日は絶好調でお客様をおもてなししたピンちゃん



白目になって爆睡中



こんな可愛いポーズも



お客様にナデナデしてもらってるコビー君



スタッフに甘える永ちゃん



可愛いあすみさんで今日はお終い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可