桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年もいよいよ残り1日となりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?




「猫の家」は「えこねこ」の姉妹店として今年の11月にオープンいたしました。

まだオープンして間もなく、ご来店の皆様にはご迷惑をお掛けした事も多々あったかと思いますが、それでも暖かく支えていただき、猫たちもすくすくと成長し、「猫の家」は無事に初めての新年を迎えることが出来そうです

「えこねこ」からご贔屓にしてくださっているお客様、桜台ペットクリニックの患者様、ご近所のお客様、遠方からわざわざ足を運んでくださるお客様、ブログをご覧いただいている皆様、猫の家を気にかけてくださっているすべての皆様、本当に本当に、今年は大変お世話になりました!

スタッフを代表いたしまして、永ちゃんからご挨拶を……


永ちゃん「皆さん今年もお世話になりました~」

……あ、あれ

こらこら永ちゃん。ご挨拶する姿勢じゃないでしょ


失礼いたしました~。
それでは、今年新たにスタッフ猫となったシャーミーからあらためまして…


シャーミー「うちの管理人が失礼しました。来年は僕がしっかり頑張ります



さてさてそして、本日の猫たち



お食事中のモフちゃん、チマちゃん、ピンガちゃん





チマちゃんはもうすっかりご飯のおねだりも上手になりました♪( ´▽`)



こちらはいつも一緒の仲良し兄妹のペレ&ベス





上目遣いのジョーくん




穏やかな1日♪かとおもいきや、ここではなにやら不穏な空気が…


ペレVSモフ!




モク「ちょっとやめなさいよ~」
喧嘩の仲裁に入るモクさん。


ペレ「うるさ~いっ!えいっ!」



…どうやら標的が変わってしまったようです

ペレVSモク!!


ん?あれ?モフ~




仲裁に入ってくれたモクくんのシッポで遊んでます!しかもまだバトル中よ!
恩知らずっ。



エルザ「あなたたち、まだそんな子供っぽい遊びしているの?」


少しお姉さんになったエルザちゃんの冷ややかな視線…(^_^;)



いつも愉快な猫たちが、皆様をお待ちしております^_^

本日は20時までの営業となっております


★年末年始営業時間のお知らせ★

本日より、営業時間が変更になっております。
大晦日12月31日から正月三が日の1月3日までは
最終入店19時、20時閉店で営業致します

12月31日~1月3日
12:00~20:00(最終入店19:00まで)


また、明日元旦から3日の間にご来店のお客様には、次回ご利用頂けます『猫の家』と姉妹店『えこねこ』共通の30分延長無料券入ポケットティッシュをプレゼント致します



尚、1月の定休日は毎週火曜日とさせていただきます

1月の定休日
6日、13日、20日、27日

2015年も何卒、よろしくお願い致します






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可