桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月26日 (日) | 編集 |
久しぶりのお天気です

気持ちのいい日曜日いかがお過ごしですか?



オープンより大賑わいの猫の家

お昼ご飯前にお客様と新しいオモチャに夢中のみんな



ほなみさんも絶好調でお客様と遊んでいる姿に

思わず目が潤むスタッフ



まだ慣れない猫ちゃんも居ますので、優しく接して下さいね
お食事が終わると、水飲みタイム



ゴクゴクゴキュゴキュ



ぷはぁぁぁ

永ちゃんの水飲み後は、鼻が沁みて日の丸模様に



永ちゃん「酔っ払ってないですよぉ

そして、お腹がいっぱいになると



お客さまのベットでおやすみタイム



大の仲良しほなみさんあすみさん

お客さまのお座布なのに

フカフカと気持ちいいので、

猫ちゃんとお座布取り合戦をしてゲットして下さい



どこまでも の~~びますw



ムチムチないすずさん

いすゞちゃんと書くのもカワイイし

ISUZUと書くもまたをかしブンブン

みんな大好き優しいお姉さんより

猫ちゃんへ美味しいご飯を頂戴しました( ´ ▽ ` )ノ♪

モデルやってくれるニャンコォ~~



「ワイやワイややりまっっさ」と

みんな我先にと場所取りです



ハチくんもモデルさん上手にできるかな⁇

さっそく、オーディション開始です









なんという事でしょう

素晴らしい最高の一枚が撮影出来ました( ´ ▽ ` )ノ♪

CM決まっちゃうよぉ

キー君はもっと肩の力を抜いて下さいね



お姉さん、ご馳走様でした

そして店内でもおやつを頂戴しました



現在のおやつファイターはダスティ君ですね

いつも最前列で頑張ってます

永ちゃんも負けてませんよ



ななちゃんはお膝をお借りし、

シャーミーはトントンして頂くという甘えっぷり



お姉さんにとお座布を用意したのに

シャーミーさん

1階のカウンターでは



シェリくんとコビーくんがベッタリ



ラブラブですね



2階のスタッフルームでは太陽いっぱい憩いの場所取りで

ハチくんピンちゃんがバトル



審判のキー君も真剣です



キー君「ハチ君の勝ち



すっごいドヤ顏です

大物になる予感です



あら⁉️このカワイイ子は誰だい⁇



ありゃ⁉️⁉️ジョー君 誰にシャーシャー言われてるの⁉️




ハチくんではなさそうだぞ⁉️



チャーくんもはにかんでます



今日はたくさんおやつタイムがあって幸せだね





おやつを頂く間も、お膝から離れないピンちゃん

ご馳走様でした





お姉さんから尻尾が



カワイイ尻尾がユラユラ

その正体は



モフさんでした

まだまだお伝えしきれないほど

楽しい猫の家に是非、遊びに来て下さい

明日は月曜日


まったりマンデー


平日の月曜日

(振替休日等の休日でない月曜日)

14:00~17:30の間にご入店の方は、

始めの1時間1100円のところ

プラス延長分30分をサービス‼️

※通常1時間30分のご利用ですと(30分 延長料金 500円) 1600円のところ

始めの1時間 1100円でご利用頂けます

いつもより ゆっくりタップリ猫ちゃんたちと触れ合えます


1時間30分以降も

30分毎に 500円でご延長できます

週のスタートの月曜日に猫ちゃんたちと過ごしませんか?

そして‼️なんと‼️

ご精算時には、次回以降ご利用頂けます

おやつ無料券をプレゼント致します♪(´ε` )



営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

最後に

最近チャーくんが人間に見えてしょうがない私なのでした



チャー「梅雨って先端ワケにした前髪がうねっちゃうから嫌だよね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可