桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月27日 (月) | 編集 |
本日は

まったりマンデー

たくさんのお客様にご来店頂いております



1時間の料金で1時間30分も猫ちゃんと触れ合えます

(30分延長が無料)

ご精算時には、次回以降ご利用頂けます

おやつ無料券をプレゼントです♪(´ε` )

平日の月曜日

(振替休日等の休日でない月曜日)

14:00~17:30の間にご入店の方となります


昨夜、猫ちゃんたちにカワイイお友達が会いに来てくれましたよ



ジョー君「あ‼️コンバンワンコ」



わぁぁ~~コンバンワンコさん



コビーさんもお目目をまん丸にしてご挨拶です



皆、総出でご挨拶のカワイイ様子でした

店内にはカワイイ ワンちゃんのシュシュもご用意ございますので

いつでも遊びに来て下さいね



キー君、昨日のブログにキー君の妹ちゃんが写ってたと噂だよ



「はじめまちて キキちゃんです」(白黒模様だよ)



コビー君にも妹ちゃんが居るんだって?



「はじめまちて、ララちゃんです」(黒色、よくみるとシマ模様あるんだよ)

2人合わせて



キキララです


キー君の妹ちゃんでもコビー君の妹ちゃんでも無い

姉妹 猫ちゃんです

昨日より猫の家にやって来ましたニューフェイスです

まだまだ、小さく階段も降りれないです

フロアにいるときは、触らず騒がず、見守って下さいね



大切な睡眠をどうぞご理解頂き、スクスクと成長させて頂きますように

皆様のご理解とご協力をお願い致します







ほなみさんの寝相は本日も絶好調です




そして皆様にご案内です



甘えん坊でお膝をお借りしたら、絶対におりない

眠り姫ピンちゃん



とっても美人な三毛猫ちゃん 美に対する気合は十分

目ヂカラ あすみさん

ピンちゃん&あすみさん一緒に新しいお家へお声がかかりました

8月にお迎え予定です

卒業の日程が決まりましたら、ブログにてご案内させて頂きますので

宜しくお願い致します

そしてピンちゃん&あすみさんの里親様より美味しいお土産を頂きました





シャーミーさんも嬉しくてシェイクヒップです

ご馳走様でした

そしてご常連のお客様より美味しいご飯を頂戴しました



ハチくーん見えないよぉ



たまりませぬ

ご馳走様です

お心遣いありがとうございました

さてさて

明日6月28日(火)は定休日の為、お休みです


本日は20:30最終受付となっておりますので、

皆様のご来店を心よりお待ちしております


7月も毎週火曜日をお休みさせて頂きますので、宜しくお願い致します




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可