桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年06月28日 (火) | 編集 |
本日は定休日です( ´ ▽ ` )ノ♪

まずは、昨夜の御礼よりご紹介します

夕飯の時に幸せはやって来ましたニャン

いつもご来店頂いておりますお姉さまに

猫ちゃんたちに美味しいご飯をたくさん頂戴しました



カスガがポージング中に忍び寄る黒い影



頂いたご飯にもカスガにもカブるコビーくん

食事中だったから⁉️なのか

すっごいお腹です

改めまして



いつも、お心遣い頂きありがとうございます

早速‼️頂戴ゴチになりまぁ~す



かなえ「キハダマグロ美味し~



皆、おいしいキハダマグロに舌鼓



ご馳走様でした



そして人スタッフにも頂戴しました

コビー&ハルヒは知らんぷり

はち「ちゃんと御礼を言って下さい‼️」



あれ⁉️のぞみさん‼️もしかして⁉️‼️



かわいいシュシュのプレゼント



あれ⁉️ジョーくんも爽やかになってるじゃないの~~

私にはポロシャツの襟が立ってるんじゃないの⁉️が見えるくらい

爽やかでカッコいいジョーくんが見えるよ





のぞみさんとジョー君にシュシュのプレゼントもして頂き

たくさんのプレゼントをありがとうございました


さて、本日の定休日は



あれ⁉️どうしてケージに入ってるの❓



私も、猫ちゃんの気を紛らわすのに必死です

昨日のまったりぃマンデー猫ちゃんたちもまったりぃマンデーしちゃって

本日は定休日なのに寝ない

そして元気印の時にドリンクの点検作業中です



シャーミーさんは、デップリと横になり自販機から離れないし



賢く眠ってるのは、ジョーくんと



ほなみさん



キキとララも二階でいい子にしてました



あすみさんもとってもいい子に出来ました( ´ ▽ ` )ノ♪



キー君も、1人遊びをして気を紛らわしてました

皆、とぉーってもいい子に出来たのでオヤツタイムしよぉ~っと



クルトも甘えたい気持ちを抑え

お兄さんの邪魔しなかったエライね


わぁ‼️

もぅ6月もあと少しなのですね‼️

7月の定休日のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ




7/5・12・19・26

毎週火曜日をお休みさせて頂きます

よろしくお願い致します


次回の定休日は7/5(火)です( ´ ▽ ` )ノ



営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます



モフさんの野次馬を1番心配していましたが、

大きな音は苦手なのか、二階でいい子にしてました

本日、ゆっくりお休みを頂きます

また明日‼️お会いしましょう



扉を開けたら、ドッキューン



カワイイは罪ですね


それでは‼



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可