桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年06月30日 (木) | 編集 |

クルト「いらっしゃいませ~♪」

クルト「今日はハッピーデーだよ

今日はみんながルンルンの木曜日
14:30~18:30の間数量限定、無料で猫ちゃん達にオヤツをあげることができる日です

今日のオヤツタイムも盛り上がっております










祭りのあとの猫たち‥‥



そして、食後のいつもの光景

お膝隊長チャーくん


↓は、思いっきりお顔がブレてしまいました

ごめんねピンちゃん


こちらもいつもの光景

トントンシャーミー

♪♪トントントン♪腰をトントン♪♪気持ちイイ~♪♪

シャーミー「あー気持ちええ~♪」


永ちゃんは新しいベッドの中で上機嫌


(永ちゃ~ん今日は歯磨きする日だよ~

永「そ、それだけはご勘弁を‥‥」

一気に気分がブルーになる永ちゃん

永「ね、寝たフリ寝たフリ‥‥」

いつもこんな調子です

キー「歯磨きコワイ

と、お客様のお召し物の間に隠れるキーくんを発見

するとキーくんの相棒()もふさんも、すかさず真似をします
もふ「んあれ


もふ「これ以上進まない‥‥」

お尻丸出し


今日は嬉しい出来事が

ようやくかなえちゃんの爪が切れました
(前足だけですが
これまでオヤツタイムに軽く手に穴を開けられてしまった皆様、これからはもう安心してください

それでも手から食べさせて貰うのが得意ではないので、かなえちゃんにおやつをあげる際は、そっと床に置いて食べさせてあげて下さいね

かなえ「床がいいの


早いもので明日から7月です
7月最初のイベントは
ダブルポイントデー

ポイントカードのポイントが2倍になるお得な日です
キキ&ララ「ダブルダブル

是非遊びにいらして下さいね


スポンサーサイト