桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年07月01日 (金) | 編集 |
何時も猫の家のブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(*^^*)

早いもので今日から7月になりましたね
暑いはずです

皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね

本日のトップは



元祖癒し系、猫の家宣伝部長のジョー君です( ´ ▽ ` )ノ♪
新しくゴー☆ジャスな爪研ぎの上で寛いでおられます



ジョー‥‥何をしていても絵になる俺、惚れるなよ~\(//∇//)\

一方2階では‥‥



同じ爪研ぎの中をとったタイプで大はしゃぎのはち君






休憩中のほなみお姉さんにチョッカイをだし、遊んでもらって



嬉しくって大喜び
ブレブレです( ´ ▽ ` )ノ♪



はしゃぎすぎて又休憩中~
ほなみさんも皆と楽しく遊べるようになってきています

そして今日は素敵なお客様がいらして下さいました( ´ ▽ ` )ノ



猫の家卒業生のタン君とマメちゃんのママさんです( ´ ▽ ` )ノ♪



新しいお家に迎えて頂きタン君マメちゃんも1年に
パパさんママさんに素敵なお祝いを(*^^*)

とってもオシャレで美味しそうなチュールで描いたメッセージプレート
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お魚さんがキュートです( ´ ▽ ` )ノ



大喜びで




完食~♪( ´θ`)ノ



何時も仲良し
パパさんママさんにも愛されて幸せ🍀な時間を過ごしている
2人に心癒されました( ´ ▽ ` )ノ

更に❗️



皆にフードのプレゼントとスタッフにとっても可愛い
ハートの



おせんべいを頂きました( ´ ▽ ` )💓

更に、更に❗️





おやつを頂きました



と、今日も心の声で囁くジョー君
おやつをあげる時はどうかジョー君にも宜しくお願い致しまね

S様とっても素敵なご報告をありがとうございました
タン君マメちゃんの甘々っぷりにスタッフも涙出そうでした

又是非遊びにいらして下さいね

夕方にはお客様よりスタッフに



ドーナツの差し入れを頂きました。
お心遣いありがとうございます(*^^*)

さて本日はダブルポイントデー



かなえ‥‥そうなの

通常ご来店ごとに1ポイントですが
金曜日は2ポイントになります

ポイントが貯まると素敵なプレゼントが貰えますよ♪
詳しくはスタッフにお聞き下さいね



最後に新米のララちゃん



威嚇してます



新しい爪研ぎに




スポンサーサイト