桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月04日 (月) | 編集 |
毎週月曜日の14:00~17:30はまったりマンデー
30分のご延長分をサービス
&次回以降ご利用可能のおやつ券をプレゼント


というわけで、まったりマンデーにご来店いただいたお客様のお膝で‥‥


まったりクルトの‥‥


包み揚げ


まったりじゃらし遊び



かっ飛びあすみ



カスガ「よーし今日はもっと沢山の方にマッタリして貰おう


チャー「呼び込みならボクに任せてっ


チャー「お外は暑いからどうぞ涼んで行ってくださいな~


チャー「あっ、ちょっと待って行かないでえ~


「‥‥‥‥‥‥」

ジョー「まだまだだな」

ジョー「僕レベルになると、こう、じっと窓際に居るだけでお客様が来るようになるのさ

招き猫ジョー様


そんなやり取りをしていたらお空が急変しました
ゴロゴロゴロゴロ~~~

キー「えっ


それは突然の夕立&雷でした

もふ「わたし知ってるこういう時はテーブルの下に避難するのよね

それは地震のとき、かなσ(^_^;)

かなえ「くわばら、くわばら~


と、怖がる面々がいれば、興味津々の面々も

いつもとは違う、お外の様子が気になるカスガ君とキキちゃん


はち君も覗き込みます


はち「ざーざーごろごろ何コレ~


ゴロロ~ンピカピカ~

はち「ひょえ~


はち「隠れろ隠れろおおお~

突然の雷で、ドーナツ型クッションの中に潜り込むはち君
雷初体験のはち君でした


激しい雨も雷も通り過ぎ、本日も20:30まで皆様のご来店をお待ちしております


キキ「永兄ちゃんは早くもお休みしちゃってるけど、明日は定休日です

キキ「お間違えのないようにお願いしまちゅ

今月も毎週火曜日を定休日とさせていただきます

宜しくお願い申し上げます





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可