桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月01日 (木) | 編集 |


めぐみです
未年ということで、着てみました!笑
いかがでしょうか❓
似合ってます⁉️(´・Д・)」

誰が1番似合ってるかな…(*^_^*)



モクくんです



ペレ「何⁉️Σ(・□・;)これ⁉️」



モク「僕もわからない…(ー ー;)」
ペレ「何かぶら下がってる‼️」



ケリー「何だ‼️」

ニャンズ達は興味深々です!笑



プリーくんも様子を伺ってますね!^_^



続いてペレ君に



ペレ「何だ‼️取れない
マーマ「何かしら❓」



お次は未央君…おとなしく着てみましたが、来てみてビックリ‼️



エルザもビックリ‼️笑



皆んな観察?してます!笑




めぐみさんは既に着た後なのにもかかわらず、ビックリしてます❗️笑



リースは着てくれなかったので、スカーフだけ巻いてみました^_^



マーマさんは動きが速すぎて


正面から撮れませんでした(^_^;)



みぃちゃんは撮れました
可愛い





お正月から大にぎわいの猫の家を本年もどうぞよろしくお願い致します



モフちゃんは早速お客様のお膝の上でマッタリしております

★営業時間変更のお知らせ★
1月3日迄、最終入店19時・20時閉店で営業致します。

元旦から3日の間にご来店のお客様には、次回ご利用頂けます『猫の家』と姉妹店『えこねこ』共通の30分延長無料券入りポケットティッシュをプレゼント致します

尚1月の定休日は毎週火曜日の6日、13日、20日、27日です。

皆様のお越しをお待ち致しております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可