桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月07日 (木) | 編集 |

「見えないなぁ~」
朝早くからお外の様子が気になるジョー君、何を見てるのかな

お星様は夜にならないと見えないぞ~~

‥‥という事で本日はキラキラ見えるといいな☆七夕☆です( ´ ▽ ` )ノ
それとそれと!
皆大好きハッピーデー

ダスティ「なになにオヤツ

のぞみ「オヤツ

シェリ「しょうがないなぁ~、じゃあ遠慮なく頂こうかな」

なんだかとっても上から目線なシェリ君。いつも寝てるのに‥‥
そしてワラワラワラワラ(笑

カスガ「うまうま」

ハルヒ「うまうま」

ピンク(シュシュ)はカスガ、ブルーはハルヒです(^_^)

「うまうま」
お膝でオヤツをほうばるあすみさん

後ろにはかなえさんが‥‥「あたしも欲しいな」

「僕も~~ってアレ?」

「僕もオヤツ‥‥あっコッチ‥?」

少し鈍臭いシェリ君でしたが、カワユス(^^;;



美味しく頂いた後は直ぐにねころんでウトウトのダスティ氏。
食べて寝るのはどうなのか‥‥疑問

皆がオヤツに群がっている頃、二階では

はち君ななちゃんの格闘が勃発


かと思いきやチャー君も参戦あれれ、オヤツは終わったのかな?


はち「えいえいえーい!!」
バシバシバシバシ!!

チャー「なんだよ~~やるのか~
はち君頑張って先輩に睨みを利かせますが効いてな‥‥い、感じ(⌒-⌒; )



本日もホットな一日とあってこんなシャーミーさんが出来上がりました(笑
凄~~~くホラー(笑


カスガ「そんなことないって~~」


チャー「ふぅ、ちょっと疲れちゃった‥‥子守って意外と大変


明日はダブルポイントデーになります☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可