桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年07月08日 (金) | 編集 |


ハルヒ‥‥今日はね小っちゃい子が来たから僕が紹介してあげる(^_^)

そうなんです
昨日新メンバーが猫の家にきたのですd( ̄  ̄)



ハルヒ‥‥ではまず初めにこの子



あやちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
推定生後約2ヶ月の女の子です。
つぶらなお目々がとってもキュート



次にルキくん、男の子であやちゃんと兄妹です



寝顔のこの子は三毛の半長毛の光ちゃん女の子です

最後に



キジ猫のミック君男の子、まだビックリ顔ですね(´・_・`)


光ちゃんとミック君は共に生後(推定)2ヶ月半程です

既に猫の家に遊びにいらしている方はお分かりになられるかと思いますが
大きさで言うと





ななちゃんよりも小っちゃい子達です(*^^*)

なのでまだジャラシで遊ばせたりせず遊んでいる様子を温かく見守って頂きますよう
お願い致します

☆猫の家ではその時にいる猫ちゃん達の成長や体調によってお客様にお伝えする事に
変更がありますのでご理解ご協力をお願い致します☆







ルキ‥‥見守ってね~

最後にプレゼントのお礼です(*^^*)



ピンガちゃんとエルザちゃんの里親様より
皆にフードを

そして



オヤツもご馳走して頂きました♪( ´▽`)




大喜びです( ´ ▽ ` )ノ♬



ララちゃんも参加してみましたが先輩達に圧倒されてました(⌒-⌒; )
次回頑張ってみようね



食べ盛りの子達は凄いです(^^;;



ほなみさんも貰えてましたよ



ララちゃんはオヤツとご飯のお礼に初膝のりです(*^^*)
この後ずっとY様の周りをうろちょろ
とっても可愛いララちゃんでした

Y様何時もお心遣い本当にありがとうございます(*^_^*)
又是非遊びにいらして下さいね



キキ‥‥待ってま~す( ´ ▽ ` )ノ



遊び過ぎて爆睡ルキ君でお終い
今日はダブルポイントデーだよ~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可