桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年07月10日 (日) | 編集 |

「ばぁ

本日のトップバッターは‥‥ピンクのシュシュがとってもお似合いのカスガ君


「なんか匂うなぁ」

流石食べ物に対してアンテナを張り巡らせているキー君
開店からすぐご来店頂きましたお客様よりオヤツやフード等色々頂戴いたしました♪( ´▽`)
そんなに匂うのかなぁ

シャーミーさんも‥‥「旨そうな匂いがするぜ~♬」

カスガ‥‥「おもちゃもあった楽し~い


こちらはスタッフにお菓子をいただきました
お気遣いありがとうございます☆

ブレブレですがニューおもちゃで遊ぶハルヒ君💚



どうやらゴザの上がお気に召したみたい

頂いたものが入っていた袋がお気に入りのあすみちゃんとほなみさん♡
何故だかいつも一緒で仲良しさん

猫さん用ブラシも頂いたので、早速使わせて頂きました~~(^∇^)
使い心地はどうでしょうか

シャーミー‥‥「意外と気持ち良いっスよ
ハルヒ「次僕ね~!」

何時の間かカメラに映りこんでいたハルヒ氏。すかさずおねだり

あすみさんもブラシしてみない
気持ち良いんだって~~
あすみ‥‥「何かしらコレは‥‥」


ジョー君はどうかな

すりすり


あらあら、ブラシの扱い方が上手な様子
気持ちよさそうだねぇ

いつもご来店頂いているお姉さんより頂戴しました
こちらもまたお気遣いありがとうございます



ダスティ‥‥「僕も遊ぶ~♬」



定位置に納まるシャーミーさん‥‥「俺はココ」


ほなみさんも

キー君もみーんな

素敵なプレゼントに大満足





オヤツも沢山頂きました(*^_^*)


なな‥‥ごちしょうちゃまでちゅ


明日は絶賛好評中のまったりマンデー
少しでも長く猫ちゃんたちと癒されたい方のご来店をお待ちしております
14時から17時半までの間と限定させて頂いてるのでお間違えのないようにお願い致します


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可