桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月11日 (月) | 編集 |
週末はたくさんのお客様が遊びに来て下さいました
そして本日のまったりマンデーも大盛況です

オヤツをいただきます


安定のメンバーがお客様を囲っています


2回戦も迷わずいただきます


もふさんは、ガッチリお客様のお膝をホールド



今日もごちそうさまでした


そしてご常連様からお土産も頂戴いたしました

シーバの期間限定美味しそう
ご飯の時間が楽しみだね


続いてこちらもご常連様から頂きました

黒缶とチュール ~シャーミーとコビーのお尻と共に~

チュールをよく見ると‥‥

タラバガニ
こちらは以前に黒毛和牛味のチュールをいただいたお兄さんからの差し入れでした
続々と美味しそうなメニューが出ていますね

キー「カニっ食~べ行こおおお~

キー「カニっ食べる~っ独り占めで食べる

‥‥キー君、それはカニじゃなくてエビ

タラバガニにお礼は、キー君にかわってシェリ君からお兄さんへ


シェリ「お兄さんありがとうラブラブ



そんな中、わんぱくはち君が行方不明に‥

おーーいはちくーーーん

あ、赤いマットの上に白黒模様のニャンコ発見はち君

あ‥‥

いすずちゃんでした

その上の段にも猫影が


接近


このトンガリお鼻は間違いない


はち君発見

先輩達の真似をして、窓際での日向ぼっこも覚えました
他のチビ猫ちゃん達よりちょっと身体の大きいはち君は、何事も先にデビューします


今日の後輩達

左、ミック君
右、光ちゃん

ミック「ちょっと頭重いの‥‥」





ジョー「明日は定休日だよ


いすず「間違えないでね


永「ではまた明日のブログで会おう


本日は20:30最終受付21:30閉店
明後日水曜日は14:00から開店いたします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可