桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月12日 (火) | 編集 |
本日は定休日です


お客様に「ブログを見ていますよ」っと言われると

嬉しくなっちゃうスタッフです

本日も張り切ってお届けしま~す

昨夜の御礼より



シャーミー「ちゃんと撮れてる⁉️」

珍しくシャーミーさんがおめかしして登場です

☆いつもご来店頂きありがとうございます☆

優しいお姉様より、



猫ちゃんに美味しいフードをた~くさん頂きました(*^_^*)

早速、夕飯に美味しいパウチをご馳走になりました



行儀良く、お皿にお顔が映るほどキレイに馳走様です



シャーミー「こちとら、俺はたべれないんだぁ~」

シャーミーさん

スタッフにも美味しいお菓子を頂戴しました(*^_^*)

お心遣いありがとうございました(*^_^*)

さて、本日は



モフ「ガタガタとウルサイわ

自動販売機の点検作業です

頻繁に点検作業をしておりますが

自動販売機のコーヒー豆の詰まりがあり、

お客様にご迷惑をおかけしておりました。

申し訳ございませんでした





キー君、ハルヒ、いすず、はち君 監修で無事に終了しました

眉毛がキュートなあすみさん



眉毛といえば



(左)ルキ君もくっきり太眉ですねw(右)あやちゃん



やっぱり兄妹ですねくっついて眠っている

左)あやちゃん&右)ルキ君




こちらの姉妹も、仲良し姉妹です♪( ´▽`)

黒白)キキちゃん&黒)ララちゃん大きくなりました(*^_^*)



永ちゃんパパも成長を見守ります

突然ですが

ピンちゃんを探せ‼︎



うまく見つかりましたか?





とぉーってもダイナミックなダスティ



あっちこっち飛び散ってますけどぉ~~



やんちゃな男の子の顔にキュン



本日の、のぞみ君もカッコいいです♪( ´▽`)



こちらは、かなえさん

よく似てます



♬この顔チャー君、茶白のチャー君



チャーチャーチャーチャー うふふふふふ♬



♬おー話しする

チャー君を見るとつい歌っちゃうスタッフなのでしたw



♬こちらはカスガ、やんちゃなカスガ



カス カス カス カス うふふふふ



♬おー話しする

次回はハルヒでお送りします



下手な歌を聴かされ、ジョー君がブレブレです



ミックも少しずつフロアデビューです

まだ慣れておりませんので、優しく見守ってあげて下さい。

こんな小さなお目目で私達を見れば、ガリバーのように大きく見え

撫でようとする手も、大きくて恐怖に映っていると思います。

眠ろうとしている猫ちゃんも、どうぞお触れにならず

そっと離れて見守って頂きたいと思います。



コビー&クルト

猫ちゃん達もこうして優しく見守っています

猫ちゃん達に学びながら優しく接して下さいませ



皆様のご理解とご協力により、猫の家の猫ちゃんは健やかに育っています

感謝の気持ちでいっぱいです



皆様のご来店を心よりお待ちしております

次回の定休日は7/19(火)です( ´ ▽ ` )ノ



7月の定休日のお知らせです

19・26

毎週火曜日をお休みさせて頂きます

よろしくお願い致します


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可