桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月13日 (水) | 編集 |
ポツリポツリと降ったり止んだりのお天気の高円寺ですが、本日も猫の家には たくさんのお客さまがおいでくださいました


猫しゃんたちも喜んでます~


キーくん「ありがとごじゃいます

お尻越しのお礼

こんな日はシャーミーおじさんも張り切っちゃうよね~


しかし…張り切るとすぐ疲れちゃうシャミおじなのでした


オヤツもいただきました~


オヤツは別腹


ななちゃんは特等席でオヤツをゲット


そして、食べたら寝る


ひたすら寝る


まだまだ寝る


手を取り合って寝る

かなえさん&ダスティくん

おねんね天使のチャー坊


今日はキーくんも甘えん坊モードのご様子


チビチビさんたちは、重なっておねんね

見えづらいけど、奥からミック(キジトラ)、ルキ(白黒長毛)、光(ヒカリ・三毛)です

と…、あらあやちゃんはどこかしら

テーブルの下でおねんねでした


こちらは、あやちゃんよりちょっぴり大きい黒チビちゃんの、ララちゃん


お膝大好きの甘えん坊ちゃんです

でも実はまだララちゃん、自分では階段が降りられないんです
ララちゃんに会いたい時は2階にどうぞ
(平日はオープンから16時まで1階のみでの営業です)

白黒系女子、もふちゃん と かなえさん


白黒系男子、のぞみくん

ヤダッイケメン

ちなみに本日 水曜日は、体重測定~

ドヤ顔で測定する甘えん坊コビーくん

ララちゃんの姉妹、キキちゃんも上手に測定出来ました~


ほなみさんは・・・測定拒否

ほなみ「だって私レディーだもの

え~いすずさんだってレディーだけどちゃんと測ったのに~


確かに いすずちゃんは人前で鼻毛が出てても…


全く気にしない様な女の子だけども…



そんな光景に「やれやれ」と思う、永ちゃんなのでした


と、まあ、そんなこんなで今日も元気な猫しゃんたちです
本日も最終受付20:30、閉店21:30です

今日これからも明日も、お待ちしております

はち「待ってるよー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可