桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年07月15日 (金) | 編集 |
今日もグズついたお天気ですね
本日『猫の家』はポイントカードのポイントが2倍になる、
ダブルポイントデーです♪( ´▽`)

ダスティ&コビー「ボクたちダブルデエーす



キキ&ララ「だぶりゅ



ジョー&なな「2倍2倍~

体のサイズも2倍2倍~


ほなみ(右)「私たちもダブル~


ほなみ&あすみ「何見てるのよっ」



さて。
シンクロしているこの後ろ姿は誰と誰でしょう


正解は


永ちゃんとチャー君でした


見事に寝姿が揃っています


こちらのシンクロチームは誰でしょう




シャーミーさんとはち君でした

見事に揃ってますね


揃ってます

みんな可愛いツーショット
ポイントカードは即時発行いたしておりますので、お気軽にお声掛けくださいね



今日もお客様からオヤツをいただくニャンコさんたち

矢印に注目しながらご覧ください




かなえさん
どうしてもオヤツは床に置いて欲しいかなえさんは、みんなより少し食べ遅れてしまいます
まだちょっと人が少し怖いので、オヤツの際はそっと床に置いてあげてくださいね


この画像の中に、とても小さなニャンコさんがいます


ちょっと近づいてみましょう

いた

あやちゃんでした



ここにも、ベットがとっても広く感じるほどのおチビさんがいました

光ちゃんとミック君

新しく来た仔猫さん達は環境の変化で体調を崩しやすくなっています。
フロアに出ている時は触らずそっと見守っていてあげてください
また、体調管理の為ケージで休憩をいただく時間が長かったり、1日の食事の回数が多い為途中でフロアを退室する事があります。ご理解ください。

ダスティ「僕にもあれ位の時代があったなあ(遠い目)」



明日から3連休の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか
お出かけ先に迷われたら是非『猫の家』にお立ち寄り下さい

チャー「お膝貸して欲しいの

お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可