桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月16日 (土) | 編集 |
こんにちは~
スッキリしないお天気の週末。
お出かけ先に迷われてませんか



ルキ‥‥そんな時は



ルキ‥‥「💤 💤 💤。」



って、寝ちゃってるじゃん



もふ‥‥猫の家に来ればいいんじゃない

って、もふさん怖いんですけど(・_・;



シャーミー‥‥僕がお出迎えするからポンポンして下さい



ご常連のF様にポンポンして頂きご満悦のシャーミーおじさん



次にいらしてくださったお客様の足に乗ろうとするシャーミー

いっぱい甘えたいシャーミーさん
足が丈夫で痺れにくいと自信がおありになる方は是非



甘えん坊シャーミーさんに足を貸して下さいませ( ^_^)/♪

他にも



こんな寝姿を見せてくれるキキちゃんや



駆けっこ大好き
わんぱく盛りなカスガ&ハルヒ君や





1度お膝に乗ったら動かないななちゃん



遊ぶの大好きなmen's達がお待ちしております

ただいまの時間午後5時混雑なく、まったりお過ごし頂けますよ



はち‥‥ますよ~

そしてお礼です♪( ´▽`)



ひよりちゃん、こはるちゃんの里親様のF様より
皆にフードを、夏バテ防止にという事で沢山頂きました



スタッフにも
何時も優しいお心遣いに感謝致しております
ありがとうございます

さてここでお知らせです( ^ω^ )

先日お伝えした新しいお家が決まりました
もふさん



もふ‥‥💤、💤、💤

(⌒-⌒; )寝ちゃってるし
さっきの写真じゃ怖いから



この可愛いもふさんでいきましょ~( ´ ▽ ` )ノ

お迎えの日が決まりました

23日土曜日 16時ごろ

となっております。

猫の家オープンから皆様方に可愛がって頂き、心より感謝致しております。
お別れ、お見送りされたいかたは是非それまでに会いにいらして下さいね

又、同じ23日土曜日は

我らが【永ちゃん】♪( ´▽`)



6歳の誕生日です
13時のお昼ご飯では永ちゃんのお誕生会ともふさんのお別れ会を行います

ご一緒にお祝いしてくださる方
スタッフ一同心よりお待ちいたしております(*^_^*)



永ちゃん‥‥待ってるよ~、恥ずかし



キー‥‥僕も待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト