桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年07月17日 (日) | 編集 |
本日はとっても良いお天気に恵まれ沢山のお客様にご来店頂いております


早速ですが嬉しいお知らせがあるのでご報告したいと思いま~す

もふ‥‥「まぁす♬」

来週にも新しいお家に行く事が決まっているもふさんは余裕シャクシャクといったところ


いすず‥‥「あたちのお家が決まったのよ~( ´ ▽ ` )ノ羨ましいでしょおっ」


コビー&キー‥‥「えーーーっ!?」

あすみ&カスガ「えぇーーーっ!?」

いすず‥‥「な、なによぉ~

若干おののくいすずさん

そんなこんなでお声がかかりましたこのお嬢様
お迎えの日時等のお知らせはまた後日ブログにてご報告となります。


何故だか集合してみた図(笑)

それはなにか‥‥


カメラ撮影用なのかは不明ですがスタッフが隠し持っていたオモチャを狙っていたようでした

チャー‥‥「そのポケットにかくしているオモチャを出しやがれっ!」

あっバレたか


ご近所さんより猫ちゃんフードを頂きました
ありがとうございます

いつもご来店頂いているお兄さんからとっても可愛い小物を頂きました♡
早速‥‥‥

シャーミー‥‥「装着してみたよ~どうかなぁ??」



永ちゃんに誕生日前祝いオヤツを頂きました

カスガ‥‥「僕にはないのー

食いしんボーイズなキー&カスガ


沢山オヤツを頂きご馳走様でした♡

入店の際のご注意
素足でのご入店はかたくご遠慮頂いておりますのご容赦下さいm(._.)m
靴下をご用意して頂きご来店される様にお願い申し上げます

また、明日7月18日は月曜日となりますが、休日となるので【まったりマンデー】の適用はございません。

連休最終日を是非猫の家でお過ごし頂けたらと思います




コビー「待ってるよ~🎶」






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可