2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年07月18日 (月) | 編集 |
夏らしいお天気になりました本日の高円寺、猫の家でも猫ちゃんたちは連休を満喫しにいらしたお客さまたちと、楽しく過ごしております

ね、寝てる子たちも多いですけどね…


みんな揃って昨夜のご馳走の夢でも見ているのでしょうか
そう、昨日の夜ゴハンはご常連の猫ちゃんスカートのお姉さんから『7/23の土曜日に6歳のお誕生日を向かえる永ちゃんに』と いただいたご馳走が振る舞われたので~す

コビー「お・い・し・い、って書いてある

じゃあ間違いなく美味しいね

「はよくれ」「はよ」「はよくれ」


永ちゃん「お、俺のヤ~ツ…」

若い衆に押され気味の永さま…

「美味しいヤ~ツ…」


「僕の分取っといてね…」


「キター

やっとありつけた永さま

デザートにチュールもいただいちゃいました


・・・が、やはり若い衆(ダスティたち)に押される永さま


踏ん張るダスティ


コビーの辞書に「猫背」の文字ナシ


コビーとダスティ、ダンスでも踊ってるかの様な張り切りぶり


「もうちょっとデザートは欲しかったけど、皆が喜んでくれたならヨシ

どこまでもイケメンな永さまなのでした


そして今日もお昼ゴハンを沢山食べて、早速お昼寝タイム


それぞれの気に入った場所で…


ルキくん「お兄たんしゅき~


ピンちゃん「この丸いの居心地良いのよ


光「ほなみ姉たん…


あすみ「ここ、私にピッタリなの


ジョーくん「…もう食べられにゃいよぉ…


うん…いくら夢でも食べないほうが良さそうね…



猫の家 卒業生のプリーくんの里親さんIさまより、嬉しいお便りを頂戴しました

今は漣(レン)くんという名前を付けてもらい、江古田にある猫の家の姉妹店『えこねこ』から卒業したロンくん(今は鈴・リンくん)と一緒に、幸せいっぱいで暮らしている様です

茶トラが漣くんですよ


兜がお似合い


モデルになれる可愛さですね


堪らんですね~


お留守番もキチンと出来て、帰ると玄関までお出迎えしてくれるそうです
漣くんは鈴くんの良いお兄ちゃん役も出来ているそうです
とても幸せな様子に、心ほっこりなスタッフ一同でございます

Iさま、嬉しいお便りを本当にありがとうございました


さて猫の家、明日 7月19日 火曜日 は定休日となっております
お間違えのない様にお願いいたします

本日も20:30最終受付、21:30閉店です
連休の疲れを癒しに、本日これからでもどうぞお急ぎくださいませ~

唐草模様の似合う粋なヤツ、シャミおじも皆さまのお越しと お尻ぽんぽんを心より、心より~ お待ちしております




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可