桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年07月20日 (水) | 編集 |
明けそうで明けない梅雨のジメッとしたお天気が続いておりますが、皆さま元気でお過ごしでしょうか
連休も終わり、昨日の定休日でたっぷり充電した、こちら高円寺猫の家の猫さん達は、今日も元気です

ジョーくん「キリッ

ヒュ~カックイイ~

実は先日、寝ている隙にプヨンとしたお腹を激写されてしまったので挽回したいジョーくんなのでした
▼こちらです


クルト「僕はいつもキリッとしてるよ

抱っこしてもらってる甘えん坊姿の方が良く見る気が…


さてさて、今日は体重測定の日
キキ・ララは順調に体重も増えて良い調子

余裕の測定っぷり

ララちゃんもお利口に測定出来ました


あすみさんも、小柄ながらも順調です


かなえさんも遊びながら余裕で測定


ルキ「ミックしゃん、ボクたちも早く大きくなりたいね
ミック「うん


一方、大きくなり過ぎた方たちは運動中

オモチャの取れた、ただの棒が好きな猫さんたち・・・

そしてこちらは梅干しおにぎりを頬張るチャー坊


ララ「あたちにもチョーだい


ララ「チャー兄ちゃん…寝ちゃった…」

いつもマイペースなチャー坊でした


明日は木曜日、猫の家ハッピーデー
14:30~18:30の間にご来店の先着10名さまに、お1人さまお1つずつ「猫ちゃん用オヤツ」をプレゼントいたしております
是非、ご利用ください

ルキくんの背中のスマイルマークも見に来てくださいね


ルキ「あしょびに来てね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可