桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月21日 (木) | 編集 |

ハルヒ「今日は僕がお出迎えするよ

受付嬢ならぬ受付ボーイのハルヒ君張り切ってるぅ🎶(≧∇≦)

でも今日の主役はチャー君であります
それはなぜか?

はち「何だなんだー?」

あすみ「何かちら?」

女の子がお腹丸出ししちゃダメダメ可愛いから許しますが
それはね~‥‥


ララ「あたちも主役よぉ~

まぁまぁ、いってしまえば皆可愛いので主役ではあるんですが‥‥

左→ほなみ「もったいぶってんじゃないわよ
右→かなえ「そぉよ、早く言いなさいよっ

はははは‥‥はい、スイマセン
なにか責められてしまいました


その前にオヤツでもどうかしら?
今日はハッピーデーなのでオヤツを沢山貰える筈

永「やったぜー


クルト「わーい🎶」


コビー「もう終わり

食いしん坊のコビー君、少し不満そう



オヤツを食べて満足したのがキー君はスタッフの膝で早くもウトウト


本日の主役のチャー君♡
大好きなオモチャのウィンナーをくわえてウロウロ‥‥

ウロウロ‥‥

ウロウロ‥‥

なかなかオモチャを放さず行ったり来たりを繰り返します
可愛かったのでプチストーキングしてみたスタッフ(笑)

匂いを嗅いでみたり‥‥


と思ったらウィンナーをムシャムシャ

ムシャムシャ‥‥


チャー君、美味しいですか

「コレは僕のだ

そんなにウィンナーさん好きなのね

そしてまたウロウロ‥‥どこに持って行くのかしら

ちょっとイタズラしてみたりして


チャー君の大好きなウィンナーさん♡いつでもどこでも一緒‥‥多分ね




左におりますのは我らがアイドルいすずちゃん
お迎えの日時が決定致しましたのでお知らせします

7月31日(日)18時頃となりました

卒業を一緒に見届けて頂ける方募集致しま~す

お時間に余裕のある方、いすずちゃんファンの方等、
沢山の方のご来店をスタッフ一同お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


ダスティ「待ってるニャ♬」


ハルヒ「最後にもぉひとつお知らせだよ~🎶」

ブログ読者の方はご存知の方も多いと思われますが、
今年2016年5月7日に猫の家から卒業したマリンちゃんが遊びに来るという耳寄りな情報が

7月24日(日)に来られるとの事で、
マリンちゃんをご存知の方もそうで無い方も、
是非会いに来られてみてはいかがでしょうか?


明日は金曜日となりますので、ポイント2倍デーになります





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可