桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年07月22日 (金) | 編集 |

チャー‥こんにちは~🎶



チャー‥今日もウインナーで遊んでご機嫌の僕です



チャー‥これで遊ぶと楽しいんだよね



こちらはクルト君
抱っこをせがんで甘えるのに余念がありません



クルト‥ね~抱っこしてよ~
こうしてせがまれると皆クルト君にメロメロになります。



シャーミーおじさんはご常連のY様にポンポンを要求(^_^;)



Y様はずっとシャーミーさんをポンポンしてくださり‥



ご満悦のシャーミーさん



シャーミー‥ポンポンしてくれる人大募集です

そしてY様からは明日が永ちゃんのお誕生日という事で
プレゼントを頂きました
お心遣い本当に何時もありがとうございます



永ちゃん‥これ全部食べていいの



良かったね~永ちゃん( ´ ▽ ` )

明日のお昼は永ちゃんのお誕生会を開催致します


さて明日は永ちゃんのお誕生会もありますが(≧∇≦)



もふ‥私を忘れないでよ



そうなんです
明日はいよいよ我らがアイドルもふさんの卒業式なんです♪( ´▽`)
今までもふさんを可愛がって頂いた皆様に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました

午後4時
頃のお迎えの予定です

今日は仕事があってどうしてももふさんに会えなかったという方も
明日のお昼は永ちゃんのお誕生会と一緒に
もふさんのお別れ会も開催致しますので
まだ間に合いますよ(*^_^*)




何時も優しくて皆に慕われている永ちゃん



ルキ‥永おじちゃん温かいよ





猫の家に来た頃は小さすぎて本当に大きくなれるかな~と
スタッフも心配する程でしたが



今ではこんなに大きく立派に育ち風邪もひかない丈夫な成猫ちゃんになりました

猫の家がオープンしてからのメンバーのお祝いを
是非一緒にお祝いしませんか~♪( ´▽`)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

後輩ニャンコ達も





(キキ&ララ)
頑張って成長中です♪( ´▽`)



ルキ‥見守ってね~


そしてオモチャの使い方を少しだけ間違ってる
キー君よりお知らせです♪( ´▽`)



キー‥今日はダブルポイントデーだよガブガブ



キー‥ポイント貯まるよ~(*^_^*)ガジガジ

以上可愛いキー君からのお知らせでした



おちびーず達もお待ち致しております



チビニャン達の休憩場所にシェリ君が



入りたくて入れないルキ君



ルキ‥( i _ i )

小さい猫ベッドにぎゅーぎゅーで気にせず寛ぐお茶目なシェリ君なのでした~♪( ´▽`)

最後にプレゼントのお礼です

ご常連のお姉様より永ちゃんに誕生日プレゼントを



永ちゃん‥これ、好きなんですわ~



永ちゃん‥たまりませんわ~

皆にも



沢山のフードと缶詰とオヤツを



スタッフにも頂きました
モデルのシェリ君と奥に小さく写っているいすずちゃんが
とってもキュートです♪( ´▽`)

さらにご来店のお客様より



美味しいご飯を頂きました。
皆様のお心遣いに感謝致します。
ありがとうございました

まだまだ元気に活動中です
スポンサーサイト